オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

レインボーシックス シージ:新オペレーター2名の予告画像公開「よく見て...何が見える?」

レインボーシックス シージ:新オペレーター予告画像公開「よく見て...何が見える?」
  • URLをコピーしました!

Ubisoftは『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』の新オペレーターとみられる興味深いGIFを公開しました。

CONTENTS

新オペレーターのヒント

映像にはよく見て...何が見える?のコメントとともに2名の人物が。立っている人物は戦場には不釣り合いのスーツを着ているように見えます。

レインボーシックス シージ:新オペレーター予告画像公開「よく見て...何が見える?」

左手に銃のようなものを持つ、ヘッドセットとサングラスをした男性。スーツを着ているようだ。

レインボーシックス シージ:新オペレーター予告画像公開「よく見て...何が見える?」

一方フードを被った人物は、背中に何らかのデバイスを背負っている。右手に斧?体から煙?

Year4シーズン2で実装されるオペレーターはアメリカとデンマーク出身。この2名のスキルを表したものだと予想されます。シーズン2ではマップリワークなども含まれますが、来る情報解禁をお持ちください。

UPDATEレインボーシックス シージ:新シーズン「オペレーション ファントムサイト」の新攻撃オペレーター「Nøkk」公開、幽霊のように移動する潜入エージェント
UPDATEレインボーシックス シージ:新シーズン「オペレーション ファントムサイト」の新防衛オペレーター「Warden」公開、見えないものが見えるスマートグラス“グランス”

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

レインボーシックス シージ:新オペレーター予告画像公開「よく見て...何が見える?」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 管理者様、コメント反映のシステムに無知であった為に、連投してしまい申し訳ありませんでした。

  • 男のオペが後任シックスのハリーに見えるのは自分だけでしょうか、左利き、メガネ、手首になんかつけてる点が気になりますね。考えすぎですね。はい。

素敵なコメントをする!

CONTENTS