オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:5種の新武器 KG M-21・ブリスカヴィカ・Erma EMP・LAD Machine Gun・WZ. 35 追加、7月には新武器用の契約が登場

wwii Blyskawica
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』へアップデート1.24を配信。

今年3月に発表したとおり新たな武器5種を追加しました。さらに7月には新武器用の契約が追加されると共に、過去の期間限定イベントのコレクションがアーマーリークレジットで購入可能となることも発表されています。

CONTENTS

CoD:WWII 新武器5種追加

  • アサルトライフル: KG M-21
  • SMG: Blyskawica(ブリスカヴィカ)
  • SMG: Erma EMP
  • LMG: LAD Machine Gun
  • スナイパーライフル: WZ. 35
Call of Duty : WWII - NEW / Update Weapons # 8 - Reloads, Animations and Sounds

5 NEW WEAPONS IN CALL OF DUTY WWII! (but guess what...)

7月には新武器用の契約が登場

これらの新武器は現在サプライドロップからのみ入手可能で、新武器用のコレクションは用意されていません。というのも、今回のアップデートは新武器のためのもので、コレクションを構成するためのアイテムは今回追加していないためだとしています。

その代わりに、現地時間7月2日から新武器のための契約を追加すると発表。さらに期間限定イベントに結びついていた全コレクション(冬の包囲戦レジスタンスなど)を一時的に開放し、過去のコレクションに関連する武器がアーマリークレジットで購入できるようになります。

アーマリークレジットが余っていて、まだ持っていない装備がある場合はコレクションを集める良い機会になりそうです。

『CoD:WWII』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Charlie Intel, reddit

wwii Blyskawica

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • 正直WW2が今1番やってる
    やっぱBO4よりCoD感が強いし楽しいわ

    • bo4 もまぁ悪くないけどww2 の方が数倍面白いのは確か

  • 今更武器だけ追加されてもやる気起きねえよ

素敵なコメントをする!

CONTENTS