最強ヘッドセット? A50 X発表

オーバーウォッチ: 新ヒーロー「シグマ」へレジェンダリースキンを含むカスタム要素を一挙追加(PTR)

シグマ(タロンスキン)
  • URLをコピーしました!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』の31番目となる新ヒーロー「シグマ」のスキン、エモート、ビクトリー・ポーズ、ボイス・ライン、スプレー、ハイライト・イントロ、ゴールデン武器がPTR(パブリックテスト環境)サーバーへ実装されました。

Overwatch: ALL Sigma SKINS, Voice Lines & Highlight Intros!

Sigma Gold Weapon Talon Skin Spotlight | Cosmetics & Gameplay | Overwatch

いつも通りレジェンダリースキンは下位レアリティと大きく異るデザインになっており、《ハイパースフィア》で放つ重力チャージのデザインにもしっかりと変化が加えられています。が、やはり目につくのはエピックスキンの「タロン」ではないでしょうか?

既存ヒーローのタロンスキンと同じく、黒を基調としながらアクセントに赤と白が添えられた配色。頭部に着用している真っ赤なヘルメットも相まって、全スキンの中でも圧倒的な不気味さと威圧感を放っています。

オーバーウォッチ: 新ヒーロー「シグマ」へレジェンダリースキンを含むカスタム要素を一挙追加(PTR) OVR Archives2019 011 png jpgcopy

既存のタロンスキン

待望のタロン所属タンクヒーローということで、チームの全員をタロンで固めた構成もそれなりに形になってくると思います。おそらく同時期にロールキューが実装されるので難しいですが、同時に追加されるクイック・プレイ クラシックなどの一部ゲームモードではそういった楽しみ方でもプレイしてみたいですね。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B017QSSHXU" title="オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4"]

シグマ(タロンスキン)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS