オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:デス後に敵の位置を確認できる凶悪観戦バグ修正中

CoD:MW: デス後も敵の位置を確認できる観戦のバグが修正中
  • URLをコピーしました!

最新アップデート1.08が配信された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、ゲームモード「サーチアンドデストロイ」と「サイバーアタック」にて、デス後も敵の位置を確認できる観戦のバグが修正中であることが明らかにされました。

CONTENTS

ゴースティング可能なバグ、修正へ

これはアップデート1.07以降に新たに発生していたバグ。サーチアンドデストロイとサイバーアタックにてリスポーンが無効な状態で、デス後に敵の位置が3人称視点で見ることができるため、仲間にそれを報告できる「公式ゴースティング状態」となっていることが問題視されていました。

Infinity WardのデザインディレクターであるJoe Cecot氏に対してこのバグの修正に動いているかを質問したところ、氏は「Yes」とシンプルに回答。

詳細な修正予定などは発表されていませんが、今回配信された1.08ではなく後日のアップデートにて修正される模様です。ゲームバランスにも影響を与えるバグなので、早期の修正が期待されます。

かなりアクティブにプレイヤーとSNSでコミュニケーションを取っているInfinity Wardですが、コミュニケーションマネージャーのAshton氏は風邪を押しながらパッチに関する情報を配信するなど、最善を尽くす姿勢は崩していないようです。

12月のイベントシーズンを控え、新たなコンテンツやイベントなどにも期待が集まります。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW: デス後も敵の位置を確認できる観戦のバグが修正中

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • 新マップで敵の目の前にリスしたのは笑った
    視線外した瞬間とかじゃなく目の前にスポーンしたわ

  • DBDってゲームになれてるとアプデで新規バグ追加とか普通にあるからこんだけ言われてるの見ると新鮮w

    • we did a pretty good job so far :)

  • 劣悪な環境で人足りないって告発あったけど金取ってるからちゃんとしたもん作ってほしいわな
    というかバグチェックすらしないのか管理者が杜撰なのか

  • coopとかバグ祭りに杜撰な難易度設定でZANE取るの鬼だったのに完全放置だし色々とそれでええんか?

  • 725が減ってじわじわFALが増えてきたなmw2の蓮根FALやbo2のモードセレクトFALの復活かな

    • FALってフルオートにできるの?

  • yesじゃねーよ馬鹿って言いたいけどもういいや?

    • PERKで3点バーストに改造できるぞ
      確か武器レベ53で解除だから頑張れ✊

  • これ2v2でもなりますよ
    あとついでに2v2関連で、PINEで開幕タクティカルダッシュした時、ほぼノーモーションタクティカルダッシュができるバグが起きました。ほぼノーモーションなので足音4回くらいで敵陣付近まで走れます

  • アプデするとセットでもれなくバグがついてくるバグ修正しろ

    • それ修正するとバグがついてくるぞ

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS