オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:「聴ける短編小説“ヴァルキリー”パート1」公開、マーシーを演じる声優大原さやかさんによる朗読動画

ヴァルキリー(動画)
  • URLをコピーしました!

今週公開された『Overwatch(オーバーウォッチ)』短編小説「ヴァルキリー」の序章を、声優大原さやかさんがマーシーを演じながら朗読する動画が本日公開されました。

CONTENTS

朗読という新しい試み

聴ける短編小説「ヴァルキリー」パート1|オーバーウォッチ

今回はパート1という事で全18ページ中約8ページ分、ソルジャー76がジーグラー博士にオファーをかけた回想シーンまでの内容となっています。演じている声優さんが朗読しているだけあって、マーシーの視点で受け取りやすく聞きやすい朗読動画となっています。小説を読むのが苦手だという方はもちろん、小説を既に読み終えた方も十分に視聴する価値のある動画だと思います。

パート2については来週の公開が予定されています。

これまでになかった朗読動画という形でのメディア展開ですが、公開済みの短編小説でもぜひ実施していって欲しいですね。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B017QSSHXU" title="オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4"]

ヴァルキリー(動画)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

素敵なコメントをする!

CONTENTS