最強ヘッドセット? A50 X発表

4人協力アクションホラーFPS『GTFO』:アーリーアクセス版を12月10日から販売開始(Steam)

GTFO
  • URLをコピーしました!

10 Chambers Collectiveは、最大4人の協力プレイに対応するアクションステルスホラーFPSゲーム『GTFO』を、日本時間の12月10日午前5時からSteamにてアーリーアクセス版をリリースすることを発表しました。

CONTENTS

『GTFO』発売開始へ

『GTFO』はかつて『Payday』シリーズの開発に携わったスタッフ達を中心にした10 Chambers Collectiveにより、約4年の月日をかけて開発していた4人協力プレイ対応のアクションホラーFPS。

アーリーアクセスの期間は1年を予定。新マップ”Refinery”や新武器のコンバットショットガン、新ツールのセントリーショットガンなどが追加され、探検の進捗セーブ機能やフレームレートの改善、バグの洗い出しと修正など様々な機能をテストして製品版のリリースを目指す予定です。

『GTFO』とは

GTFOはリアルな手ごたえを追及した、4人で協力してプレイするアクションホラーゲームです。プレイヤーはスカベンジャーの一員として、広大な地下施設を探検し、価値のある遺物を見つけ出さなければなりません。しかし、そこには恐ろしい怪物たちがはびこっています。武器、生き残るのに役立ちそうな道具や資源を集めましょう。そして、自身の過去と、脱出方法を明らかにするのです。

『GTFO』早期アクセス 新コンセプト「The Rundown」の紹介

Source: Twitter

GTFO

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS