オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:DICE年末休暇へ、Lars Gustavsson氏より1年間を振り返るホリデーメッセージ

BFV 2019年 年末休暇 アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

12月中旬にホットフィックスが入り、BTK周りの騒動が若干の落ち着きを見せている『Battlefield V(バトルフィールド 5)』。DICEも2019年最後のひとしごとを終えて休暇に入ったようです。『BFV』公式Twitterにてクリエイティブ・ディレクターのLars "Mr.Battlefield" Gustavsson氏より年末休暇のあいさつが発信されました。

CONTENTS

Lars氏のメッセージ

「おお、こんにちは。そしてようこそ!

今年も一休みの時期がやってきましたね、いったん好きなものと距離を置く時です。航空機を着陸させ、戦車を駐車し、塹壕を抜けて、過ぎ去った一年を振り返ってみましょう。

ファイアストームの広大な戦場からEA Playへ。会場に来てくれて、『バトルフィールド』が好きだと伝えてくれた皆もありがとう! 最近のイベントといえば太平洋戦線と、できたてホヤホヤのWake Islandがありますね。

すてきなものがたくさん作られましたし、皆さんもたくさんの愛と熱意を持って辛抱強く付き合ってくれました。

ここであらためて皆さんに私個人から心よりの感謝を申し上げます。そしてDICE一同を代表し、私たちと一緒に歩いてきてありがとうございます。良い休暇をお過ごしください、戦場で会いましょう!」

DICEの年末休暇は1月5日まで

同時期に、EAコミュニティマネジャーのAdam Freeman氏からも『BFV』開発スタッフが年末休暇に入ると発信されました。Redditでの公式スレッドによると、休暇から戻るのは1月5日になるとのことです。

さらにAdam氏個人から「ユーザーへのクリスマスプレゼント」と称して、5時間長の作業用暖炉動画がYouTubeに投稿されました。シャーマン戦車をくべている暖炉を見ていると、特別な気分に浸れるかも?

? The Best Christmas Fireplace in the World - 5 Hours ?

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[wpap service="with" type="detail" id="B07D85MDDM" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BFV 2019年 年末休暇 アイキャッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 休んでないで、新武器の調整はよしろや

  • 次回作は気合入れて作れよ
    スタジオつぶされて無期限の休暇を貰うことになるぞ

  • 悲しい人生を歩んできたんだね
    どうやったらそんなに捻くれた人間になれるんだろう

  • 悲しい人生を歩んできたんだね
    どう育ったらそんなに捻くれた人間になれるんだろう

  • この人の写真っていつも客を馬鹿にしてるような雰囲気を感じる
    いつもいつもふざけてる写真ばかり、にやついた写真ばかりで
    すごく不誠実に見える

素敵なコメントをする!

CONTENTS