オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] CoD:MW:バトロワモードの名称は「WARZONE(ウォーゾーン)」? 今度はロビー画面がバグで出現か

CODMW バトルロイヤル ウォーゾーン Call of Duty:Warzone
  • URLをコピーしました!

古くからの噂やゲーム内メインメニューの新項目やシネマティックトレーラーから、「バトルロイヤルモード」の登場が示唆されている『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、今度はそのロビー画面と思われる画像が投稿されました。

CONTENTS

バトロワモード「Call of Duty: Warzone」?

昨日redditにて、製品版では未実装の「WARZONE」というモードに関する投稿がされました。内容は「WARZONE」モードのロビー画面の画像と、「ゲームでグリッチが発生してWarzoneのメニュー画面が表示されたんだけど、これってバトロワモード?!」というコメントです。この謎の新モードは、以前より登場が噂されているバトルロワイヤルモードなのかもしれません。

「ウォーゾーン」のロビー画面?

こちらがウォーゾーンのメニュー画面らしきもの。「PLAY」の項目は、トレーニングも含めて全てロックされており遊ぶことはできないようです。

Game glitched and showed me the Warzone menu. Is this the BR?! from r/modernwarfare

「WEAPONS」では「EDIT DROP KITS」という項目が確認できます。「WARZONE」では「DROP KIT」というカスタマイズ可能なアイテムが登場するのでしょうか。

これはバグで出現しただけで、Infinity Wardの公式発表ではないことに注意してください。

「ウォーゾーン」のキーアート?

こちらは「Call of Duty: Warzone」のキーアートとされるものですが、真偽不明です。
CODMW バトルロイヤル ウォーゾーン Call of Duty:Warzone

バトロワモードはかなり昔から噂に

CODMW メインメニュー画面

ここには何が?

ゲームのローンチ前から噂されていたものの、開発側はノーコメントを貫いてきた『CoD:MW』のバトロワモード。メインメニューに新項目が追加されていることから、少なくとも「キャンペーン」「マルチ」「CO-OP」に並ぶ何らかの新モードが実装されることは間違いないので、今後の情報にご期待ください。

https://fpsjp.net/archives/345787
https://fpsjp.net/archives/344016
https://fpsjp.net/archives/342632

続報:ウォーゾーン詳細

あわせて読みたい
無料バトロワFPS『CoD: Warzone』詳細:5種のビークル/デスすると入れられる収容所/キルストリーク購入/... 日本時間3月11日に解禁となるバトロワFPS『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』のマップやビークル、収容所や契約、アイテム購入システム...

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Game INTEL

CODMW バトルロイヤル ウォーゾーン Call of Duty:Warzone

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • リリースは3月で確定かな
    1ケ月もメニューにロックして置いておくってのが腑に落ちないけどなぁ

    データをマイニングできる場所に入れておいてすぐにリリースしないって何がしたいんだIW
    来月にはめぼしい情報は掘り起こされてリリースの衝撃がなくなるぞ……

  • シュラウドとかがNDAでどっか行ってるから1週間くらいでリリースされるかもね
    リーク通りにドン勝しなくても楽しめる仕様なら楽しみ

  • バトロワは無料でもできるようにしてくれ人口が不安だ

  • 他ゲーで爆発的に増えてるマウサーの檻になんねえかな

素敵なコメントをする!

CONTENTS