最強ヘッドセット? A50 X発表

[噂] 2020年中に『CoD:MW2』のリマスター版がついに発売? バトロワ「Warzone」は10日に無料で登場? 新リーク情報

[噂] 『Call of Duty: Modern Warfare 2 リマスタード』はマルチプレイヤー無し、開発はRavenじゃない?
  • URLをコピーしました!

2018年にリマスター版の噂が登場し、キャンペーンモードのみのリマスターとなるという噂もあった『Call of Duty: Modern Warfare 2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)』ですが、ついにそのリマスター版が2020年に発売されるという情報が有力なリーク元より寄せられました。

CONTENTS

不朽の名作『CoD:MW2』がついにリマスター?

『CoD:MW2』リマスター版が2020年に発売されるという情報をリークしたのは、『CoD:MW』のガンファイトベータについて正確なリーク情報を公開した実績があるOkami氏。今回の噂の発信源となったOkami氏は「マルチプレイヤーありの『Modern Warfare』リマスター版が今年発売される。 #MordernWarfare #MW2R #TheGamingRevo2」と発言しています。

「Warzone」トレーラーも予告、10日に登場?

なお、Okami氏は『CoD:MW』のバトルロイヤルモード「Warzone」のトレイラーが現地時間3月5日か9日に公開され、10日にWarzoneモードが登場するというリークまで行っています。すでに複数のリーク元やTwitchストリーマーからも同じ日付が確認されており、さらに「Warzone」の広告がTwitchにて確認されているなど、その情報は真実味を帯びてきています。

  • Warzoneは3月10日に登場する
  • トレイラーの準備はすでにできており、木曜日か月曜日に公開される
  • 無料プレイ
  • スクアッドのみ
  • 本編とは別の独立したクライアント

2020/03/10追記ほぼすべて的中しました

CoD:MW2 リマスター発売の可能性

ツイートの最後には「これらが全て現実となったら、今年『CoD:MW2』のリマスター版が出ることが正しいとわかるでしょう」というコメントが添えられています。確かに、これらが全て的中すれば『CoD:MW2』リマスター版の登場も現実味を帯びてきます。

過去にはリメイクを求めるファンによって署名活動が行われ、20万名を超える署名が集められていた『CoD:MW2』だけに、リマスター版を心待ちにしているファンも多いでしょう。

Activision Blizzardは先日行われた収支報告にて「複数のタイトルのリマスター版を年内にリリースする」とも語っており、ここに『CoD:MW2』のリマスター版が含まれていることを筆者も願ってやみません。

なお、Warzoneモードや『CoD:MW2』のリマスター版に関する情報はあくまで真偽不明のリーク情報となりますので、その点をお気をつけください。

関連記事

続報:ウォーゾーン詳細

あわせて読みたい
無料バトロワFPS『CoD: Warzone』詳細:5種のビークル/デスすると入れられる収容所/キルストリーク購入/... 日本時間3月11日に解禁となるバトロワFPS『Call of Duty: Warzone(コール オブ デューティ ウォーゾーン)』のマップやビークル、収容所や契約、アイテム購入システム...

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: IBT

[噂] 『Call of Duty: Modern Warfare 2 リマスタード』はマルチプレイヤー無し、開発はRavenじゃない?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (16件)

  • ワンマンデンクロ、マラライコマンドー、サブウェポンSG、全距離3発キルのump45、ハリアー⇨AC130⇨核で自力7キルで核出せる仕様等々・・これらの内1つでもナーフしてなかったら買わない。

    • それな
      それより字幕と吹替えを選択できるようにしてほしい

  • ワンマンアーミー、デンジャークローズ、グレポン、マラソンライトウェイナイフ、これだけでも弱体化か削除するだけでかなり良くなるんだけど今開発に当時のゲームをやってた人もういないだろうなー、とりあえず画質上げて視認性悪くして銃声変えて武器バランスとリスポーンを弄りまくってガチャ武器追加して単独発売しないと嘘付きまくってMWRがダメなだけで新参のユーザーが元のCOD4までクソゲー扱いされた時の怒りはまだ覚えてる

  • bo2出せゴミmwとかいう老害しか興味無いゴミいらねぇんだよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • 今すぐmw2リマスター出してくれ
    mwから速攻でそっちに行くわ

1 2

コメントする

CONTENTS