BFV:自宅待機を促すためログインボーナス実施、計6,000の中隊コイン配布 #StayandPlay

BFV:自宅待機を促すためログインボーナス実施、計6,000の中隊コイン配布 #StayandPlay

新型コロナウイルスによる自宅待機が各所で推奨されている昨今、『Battlefield V(バトルフィールド 5)』も在宅ゲームを促すためにログインボーナスを実施しています。

期間中にログインして6000中隊コインをもらおう!

ログインボーナスが始まったのは先週の金曜日から。当時は1,500中隊コインは少なすぎるとの声が目立ちましたが、その後も2日おきに新たに報酬を配布とのことで、7~8日、9~10日、11日と14~15日の期間中にそれぞれログインすれば合計6,000中隊コインがもらえることになっています。

週末は未知のスキン報酬も?

週末にあたる12~13日がアナウンスでは空いているのが残念ですが、先週の週末はログインボーナスとしてバレンタイン戦車のスキンが配布されていました。ひょっとしたら今週も何かのスキンを配布する予定で、ただ未決定なだけかもしれません。

BFV:家で遊ぼうキャンペーン!自宅待機を促すためにBFVがログインボーナスを実施 #StayandPlay
▲「サッパー」スキンはゴテゴテ感自体は少ないが、工兵装備が多く搭載されたスマートなスキンだ。

コミュニティマネジャーのAdam氏は以前Redditでの交流で「スキンやその他実装が許されているコンテンツをなるべく配布する」とこぼしていたので、期待が高まるところです。

EAの自宅待機イベントは独自路線?

先日WHOとゲーム業界が#PlayApartTogetherというツイッタータグで感染拡大の予防につとめるキャンペーンを開始しましたが、EA関連の公式アカウントは「#StayandPlay」タグを活用しながらさまざまな活動を展開しています。

EAゲームを遊んでいるプレイヤーの皆さんにとっては、要チェックのタグだと言えるでしょう。すでに『Jedi: Fallen Order』や『Need for Speed: Heat』のゲームコード配布が行われたようですが、引き続きのイベントに期待です。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4

Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4

2,930円(05/25 10:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントする

*