最強ヘッドセット? A50 X発表

BFV:「今週のBFV」2020年第15号・今週のテーマはバズーカと戦車 / 中隊コインスキンを多数準備中

BFV:「今週のBFV」2020年第15号・今週のテーマはバズーカと戦車 / 中隊コインスキンを準備中 アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

先週は久しぶりにアウトポストモードがピックアップされた『Battlefield V(バトルフィールド 5)』。今週はビークルの活躍が目立った先週に引き続き、コンクエストモードでの戦車プレイがメインテーマです。

CONTENTS

今週のToWはオーソドックスにコンクエスト

BFV:「今週のBFV」2020年第15号・今週のテーマはバズーカと戦車 / 中隊コインスキンを準備中

分隊支援の対戦車トラックの重要性を強く再確認できたアウトポストに次いで、今週のメインテーマも「戦車を扱う大戦場」!蓄積した自走砲の経験を思う存分動く的にぶつけましょう!そしてSolomon Islands以外は上空にも注意です。

また、先々週から実施されているログインボーナスの中隊コインは15日を最後に終了してしまったようです。現在は続報もありませんが、週末は先週の様に特別なスキンが配布されるのでしょうか?期間中は突発的なゲームコードギフトが何回かあったのもあり、#StayandPlayはまだまだ要注目のTwitterタグだと言えるでしょう。

BFV:「今週のBFV」2020年第15号・今週のテーマはバズーカと戦車 / 中隊コインスキンを準備中

▲先週・先々週に配布された戦車スキンを、ちょうど今週のローテーションで自慢できる。

ToW報酬は相変わらずチャプターランクスキップ/100BFコイン

BFV:「今週のBFV」2020年第15号・今週のテーマはバズーカと戦車 / 中隊コインスキンを多数準備中

▲チャプターリワードをコンプリートしてから週報酬を取ると、代わりに100BFコインが手に入る。無料の課金通貨のためにも、頑張って終わらせたい

今週のToW(タイド・オブ・ウォー)報酬も引き続き「チャプターリワードを1段階アンロックする」で、週間チャレンジの内容はサブ任務のないラインアップ。歩兵向けの任務も数多く準備されているので、戦車戦闘が苦手なプレイヤーも安心です。

おまけ - その他のQ&A

  • Braddock512:DICE LA勤務のEAコミュニティマネジャー。Covid-19対策の封鎖でビーチに行けず悲しいので、最近はもっぱらBFVの太平洋の砂浜を楽しんでいる模様。

Q:最近けっこう『BFV』のコードをばらまいている印象があるけど、唐突にどうしたの?

Braddock512:ソーシャル・ディスタンシングのために家に閉じ込められている人がたくさんいるから、せめてゲームを楽しんでもらおうとね。ほかのEAゲームもいろいろ配っているよ!

Q:練習場のアップデートはまだかな、マルチプレイで使える武器が練習場で使えないのはとても不便だと思うんだ。

Braddock512:それを聞いて開発から渡されたノートを確認してきたけど、「最近実装された武器を練習場に追加」っていう項目があったから、そろそろ実装されると思う。

Q:ログインボーナスで中隊コインをくれたのはありがたいんだけど、中隊コインで買えるものが少なすぎるんだ…もっと新しいものを実装してくれないかな。

Braddock512:ちょうど次回の武器庫商品ローテーションがQAにチェックされている頃だ、中隊コインで買えるさまざまな新スキンや、ビークルに航空機のスキンバンドルも用意されているらしいから、期待していいと思うよ。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[wpap service="with" type="detail" id="B07D85MDDM" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BFV:「今週のBFV」2020年第15号・今週のテーマはバズーカと戦車 / 中隊コインスキンを準備中 アイキャッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS