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CoD:BOCW:各スコアストリークに必要な連続キル数 早見表 アップデート1.06対応

コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー BOCW スコアストリーク 連続キル早見表 アップデート 1.06
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『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』に登場する全16種類のスコアストリークですが、使用可能までに必要な連続キル数をまとめました。11/21のアップデート1.06より一部ストリークに必要なポイントが変更されたため、一覧を修正・追加しています。

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スコアストリーク&必要ポイント 一覧

スコアストリーク名必要ポイント必要ポイント【1.06】
コンバットボウ500
RC-XD800
偵察機1000
カウンター偵察機1200
アーマー1600
ケアパッケージ18002000
セントリーターレット20001800
ナパーム爆撃21002500
砲撃25003000
巡航ミサイル26003500
エアパトロール32002700
ウォーマシーン35004000
戦闘ヘリ40004500
ヘリガンナー60006500
V.T.O.L.エスコート85008000
ガンシップ10000
スコアストリーク&必要ポイント 一覧

アップデート1.06より必要ポイントが増加しているのがオレンジ、減少したのはブルーで表現しています。人気で強力なストリークがポイント増加の傾向にあり、使用率の少ない&効果が薄いストリークはポイントが減少しています。

連続キルと獲得&合計スコア 早見表【1.06】

連続キル獲得スコ合計スコアスコアストリーク
15050
2250300
3300600コンバットボウ
4350950RC-XD
55501500偵察機, カウンター偵察機
63501850アーマー, セントリーターレット
74002250ケアパッケージ
84502700ナパーム爆撃エアパトロール
95003200砲撃
1020505250巡航ミサイル, ウォーマシーン, 戦闘ヘリ
115505800
125506350
135506900ヘリガンナー
145507450
1520509500V.T.O.L.エスコート
1655010050ガンシップ
1755010600
1855011150
1955011700
20205013750
2155014300
2255014850
2355015400
2455015950
25205018000
2655018550
2755019100
2855019650
2955020200
30305023250
30+55023800...etc
スコアストリーク 連続キル 早見表(アップデート1.06対応)
連続キル獲得スコ合計スコアスコアストリーク
15050
2250300
3300600コンバットボウ
4350950RC-XD
55501500偵察機, カウンター偵察機
63501850アーマー, ケアパッケージ
74002250セントリーターレット, ナパーム爆撃
84502700砲撃, 巡航ミサイル
95003200エアパトロール
1020505250ウォーマシーン, 戦闘ヘリ
115505800
125506350ヘリガンナー
135506900
145507450
1520509500V.T.O.L.エスコート
1655010050ガンシップ
17+55010600…etc以下 1.06同等
スコアストリーク 連続キル 早見表(アップデート1.06前)

理論上 連続16キルで「ガンシップ」

PERK2「アサシン」によるボーナスポイントやオブジェクトスコアを除外し、連続キル数のみでスコアストリークを狙うと16キル目で最上位ストリーク「ガンシップ」まで要請できます。

スコアストリークの仕様

CoD:BOCWではデスしても獲得ポイントがリセットされませんが、上位ストリークを狙うには連続キルが必須です。単独で連続したスコアストリーク要請を防ぐため、各スコアストリークにはクールタイムが設定されています。ストリーク使用後、クールタイムが終了するまで獲得ポイントは加算されない仕様なので使うタイミングに注意しましょう。

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『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series Xで、発売日は2020年11月13日(Xbox Series X版は2020年末)。

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コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー BOCW スコアストリーク 連続キル早見表 アップデート 1.06

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コメント

コメント一覧 (15件)

  • 文句ばっかりで楽しくなさそう
    なんでcodプレイしているか疑問だよ

  • マップが基本的に裏取りしづらい構造なため固めが発生して
    固めを崩すために投げ物投げるけどトロフィーとパークで無効化され
    スコスト頼ろうにも既にガン待ち
    待ち側は簡単にキルを重ねられる
    おかげでスコスト使い放題
    リス直後の無敵時間無いからリスキル大量発生

    THIS IS COLDWAR

  • そもそもスコアストリークとかキルストリートのシステムそのものが変な話だよ
    何で優勢な方のチームがより優勢になるシステムなんだ?これのせいでスキルマッチを超強力にしなきゃゲーム成り立たないんじゃないか?初心者のためのストリークシステム変更するくらいなら劣勢側に何かテコ入れする様にしろよ

    • 頑張った人へのご褒美
      初心者ならbot撃ちでいくらでも練習出来るんだから強くなればいいだけ
      それが嫌ならBF1にでも行って巨大兵器乗ればいいんじゃない?

      今回は初心者にも少し優しくしようとしたけど調節がゴミでしたって話

    • 初心者がいくら練習してもフルパに勝てるわけないやん。
      負けけてストリーク出せないなら、ガン待ちシタイ撃ちSGすれば敵さん顔真っ赤になって撃ち返してくれるよ笑笑

    • 負ける理由が自分らにあるのに運営助けて〜ってw
      自分の弱さを認められなきゃ強くなれんな、
      人生でもゲームでも。

    • この人の意見に対して否定的なコメントをつけている人が多いようだけれども、言ってることは極めて正しいからね。
      基本的に対戦型ゲームというものは、不利な側に何らかの救済を設けるシステムにするのが一般的なんだよ。多くのカードゲームのルールがわかりやすい例だね。
      ただcodは有利な側がさらに有利になれるようになっているのは昔からの伝統で、それがこのシリーズでは当たり前になってるだけなんだよ。
      俺はこのシステムの方がcodらしく感じるし、今さら変更する必要はないとは思うけれども、この独特のシステムのせいでcodのesports参入が遅れたことは、ファンなら知っておくべきじゃないかな。

      • 真面目な話で初めて聞いたんだけど、キルストで参入が遅れたって文献を教えてもらえる?
        記憶が正しければMLGが現在のシステムになったMWの頃にはあって、Nadeshotとかはその頃のプレイヤーだよね。それ以前のCOD3とかだとそもそもゲーム性が違いすぎて、むしろこのタイミングで整地してとも言えるレベルなんだけど。

        確かに1.6とかから活発だったcsとか、quake、haloとかと比べると遅いけど、今の方向にシフトしてからは遅れた方じゃないと思うよ。

      • 間違ってるとも言わないが正しくはないでしょ
        いろんなゲームやってるわけじゃないからそういうの知らないので、その負けてる側への救済システムあるメジャーどころ例に出してもらえる?少なくともFPSは一つ

  • スコストのスコアをいくら調整した所で、システムそのものにメスを入れないと無意味だと思う
    連続キルボーナスを少なくして、ポイントに絡むキルのスコアを上げない限り、今の芋芋オンラインは変わらない
    だってポイントに突撃するメリットないし…

    • これね
      旗絡むやつにも報酬あげたいってんならデフォルトでレクイジ採用するとこまでで良かった
      せっかくデスを恐れずオブジェクトに絡めるようになるはずが、キルストリークボーナスが重すぎて一切機能してない。
      あまりにもお粗末すぎる

      • せやで。芋ってキルとって、ムカついて突っ込んできたやつを、今度はちょっと違うポジションでキルしてざまぁ〜でカルタシス感じるゲームやで。

      • それは俺のプレイスタイルやんか笑笑
        違うポジで更にキルした敵を更にと繰り返し、どこまでこちらを楽しませてくれるか。

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