Destiny 2: ガーディアンが喜びを分かち合うイベント「暁旦」開催、新しいエキゾチック船も登場

Destiny 2: ガーディアンが喜びを分かち合うイベント「暁旦」開催、新しいエキゾチック船も登場

『Destiny 2』では、本日12月16日(水)から1月6日(水)までの期間限定で無料イベント「暁旦」が開催。今年も世界中のガーディアンがクッキー職人と配達屋に変身します。

期間限定無料イベント「暁旦」開催

Destiny 2 「光の超越」 – 暁旦のトレーラー [JP]

毎年この時期の恒例となっている「暁旦」は、期間限定の無料イベント。12月16日(水)から1月6日(水)までの期間中、ガーディアンは材料を集め、温めたオーブンでクッキーを焼いて、「暁旦」の喜びを太陽系の隅々まで届けます。

この季節のお祝いの一環として、ガーディアンはミッション、バウンティ、レシピを完了することで「暁旦の精神」を手に入れることができます。集めた「暁旦の精神」は、個人目標とコミュニティ目標の進行にカウントされます。暁旦のお祝いを満喫すればするほど、エヴァから全員に贈られる報酬の質が上がります。 

凍てつく衛星エウロパでさえ、ガーディアンの心を温めようとするエヴァ・レバンテを止めることはできません。

新しいエキゾチックの船や限定シェル

最高に楽しいドライブを。

星々の間を颯爽と駆け抜けたいと願う人に相応しい、新しいエキゾチックの船が登場。この船には、「暁旦の精神」を生成することで解除できる機能がいくつかあります。その中には、3つの選択可能なエンジン効果独特なトランスマット効果アニメーションシェーダーなどが含まれています。

また、テス・エベリスはエルフをテーマにしたゴーストのシェルや「暁旦」にぴったりの武器装飾など、祝祭のアイテムを用意しています。ガーディアンは、エバーバースからこれらのアイテムをブライトダストまたはたシルバーで購入することができます。

関連記事

基本プレイ無料FPS『Destiny 2』の対応機種はPS5 / PS4 / Xbox Series X | S / Xbox One / PC

Source:PressRelease

購読
通知
guest
0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る