【AIM筋】エイムと筋力の相関関係が明らかに? なかやまきんに君とケイン・コスギが『ヴァロラント』に挑戦

【AIM筋】エイムと筋力の相関関係が明らかに? なかやまきんに君とケイン・コスギが『ヴァロラント』に挑戦

ヴァロラント』や『リーグ・オブ・レジェンド』などを運営しているRiot Gamesが、なかやまきんに君とケイン・コスギの二人が『ヴァロラント』に挑む特別企画『DUO PRESSURE』の配信を告知しました。

マッチョ×AIM筋=無敵?

FPS界隈では以前からエイム力の向上=「AIM筋」の筋肉トレーニングという説がまことしやかに流れています。 いわゆる「AIM筋」という概念は様々な理論で語られていますが、結局のところなにが正解なのかは分かりません。

このAIM筋の効果を検証するという点ではうってつけの人材をRiot Games Japanが用意してくれました。それがなかやまきんに君とケイン・コスギの両名です。

Riot Games Japanが企画するRiot Games ONEの特別企画として、上記の両名をプロゲーミングチームZETA DIVISIONのヴァロラント部門のJUNiORコーチがFPS指導をしてAIM筋の上達を目指し、もしも上達できなければ、なかやまきんに君、ケイン・コスギ、そしてJUNiORコーチの3名にキツいトレーニングが課される『DUO PRESSURE』。

そんな特別企画が、12月22日20時30分からRiot Games公式TwitchとYouTubeチャンネルで配信されます。 興味のある方は以下に配信チャンネルのリンクを添えておくのでお見逃しなく。

Gaming Device Power Tune for FPS

Razer
¥18,200 (2023/01/29 10:34時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
Rakuten
\ポイント5%還元中/
Yahoo!

Source:Riot Games

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    常識的に考えて筋肉と運動神経があるやつのほうが伸びしろはあるだろう

  2. By scasca

    csa

  3. By 匿名

    筋肉と言うか姿勢とか言われてるし整体学じゃね どちらかと言えば

コメントする