オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:待望の(?)「水着スキン」実装決定、わずか10分で1万いいね突破

エーペックスレジェンズ:待望の(?)「水着スキン」実装へ、公式投票によりわずか10分で決定
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では、レジェンドたちの外見を変更するスキンがこれまで多数登場してきました。

このスキンに関して、エーペックス公式Twitterが突然「1万いいねで水着スキンを追加する」と宣言。すると圧倒的な勢いで「いいね」が集まり、どうやら長らく待ち望まれていた水着スキンの実装がめでたく決定したようです。

CONTENTS

「1万いいねがついたら水着スキン実装ね」

エーペックスに水着スキンが実装決定?
「1万いいねがついたら」などと言ってこの有様(3月23日時点)

日本時間3月23日、エーペックスの公式Twitterから突然「この投稿が1万いいね!されたら、水着スキンを追加します」との投稿がなされました。

「水着スキン」と言えば、海外エーペックスコミュニティで半ば定番化しているミームです。Redditのエーペックスサブレで「Swimsuitt(水着)」で検索しても、「ローバの水着スキンはまだか」と言われ続けていたことが確認できます。

エーペックスに水着スキンが実装決定?
Sugar_Pythonより、Redditに投稿された水着スキンのコンセプト
エーペックスレジェンズ:待望の(?)「水着スキン」実装決定、わずか10分で1万いいね突破 image 1 8
これはほしい(Redditより

エーペックスがリリース4周年を迎え、これまでユニークなレジェンドスキンは数え切れないほど実装されてきました。しかし水着スキンは未だに無いのが現状です。

なぜそんなに欲しいのかと聞かれると答えに窮しますが、上の画像のように、コミュニティでは「水着スキンがないから自分で描いたわ」といった主旨のイラストも多数見られるくらいには、待ち望まれていたコンテンツです。

10分も経たずに1万「いいね」が集まる

水着スキンが実装されるまたとないチャンスとはいえ、「いいね」1万回はさすがに…と思いきや、どうやら10分も経たないうちに1万の「いいね」が集まったようです。なお、記事執筆時点ではさらに増え、5万以上の「いいね」がついています。

エーペックスに水着スキンが実装決定?
10分も経たずに終わってしまった

10分以内で達成か。なんてやつらだ。明らかに10万いいねを要求するべきだったが、取引は取引だ。ではまた明日

「また明日」とは気になる文言ですが、果たしてどういう意味なのでしょうか。そして本当に水着スキンが出るとして、全レジェンド(ロボ含む)の分が出るのか、それとも一部のレジェンドたちにだけ水着スキンが作られるのか、非常に気になるところです。

いずれにせよ、非常に唐突ながらエーペックスに水着スキンの実装が決定しました。

エーペックスに水着スキンが実装決定?
「誰の」水着スキンが出るのかが問題だ

皆さんは誰の水着スキンが欲しいでしょうか。また、どのような水着スキンが欲しいかなども、ぜひコメント欄でお聞かせください。

水着スキン続報

この情報の翌日、「また明日」の宣言通り早速水着スキンが実装が発表されました。

あわせて読みたい
「エーペックスレジェンズは15年以上続くと信じている」Respawnが第3スタジオを設立しスタッフ増員 『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の開発で知られるRespawn Entertainmentは、ウィスコンシン州マディソンに『エーペックスレジェンズ』専用の3つ目の開発ス...
  • タイトル:Apex Legends(エーペックスレジェンズ)
  • 配信日:2019年2月5日
  • 対象機種:PS4, PS5 / PC (Origin, Steam) / X1, Xbox X | S / Switch
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: Pressrelease

エーペックスレジェンズ:待望の(?)「水着スキン」実装へ、公式投票によりわずか10分で決定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • ミラージュのマンキニはどこですか?

  • ジブとヒューズの水着が気になるな、タトゥーめっちゃ入ってそう ワットソンとレイスが本音

  • 個人的に来てほしい水着スキンは、
    ローバワットソンレイスだな

  • レヴナントのマイクロビキニくれ

  • ブーメランのミラージュ出してくれ。

  • バンガロールのマイクロビキニが見たいです。

  • レイスorワッちょんの水着スキン以外需要ないやろw

  • ローバの水着来たらまたApexやってもいいよ

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS