最強ヘッドセット? A50 X発表

PS Plus 2024年3月:フリープレイに『Destiny 2』の大型拡張コンテンツ「漆黒の女王」など4タイトル登場

  • URLをコピーしました!

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、定額制サービス「PlayStation Plus」の加入者向けに3月5日から配信するフリープレイタイトルを発表した。

CONTENTS

PS Plus 2024年3月のフリープレイ

以下のタイトルは一度ライブラリに追加すれば、PS Plusに加入している限りいつでもプレイできる。

  • EA Sports F1 23
  • Sifu
  • Hello Neighbor 2
  • Destiny 2: 漆黒の女王

「漆黒の女王」ではサバスンの欺瞞が暴かれ、ガーディアンはウィッチ・クイーンとの決戦に備える。彼女の光を操る軍勢と対峙し、光を取り戻すために戦おう。シェーダー、改造パーツ、高度なステータスを独自に組み合わせて自分だけのカスタム武器を作成できるようになるほか、強力なエネルギーシールドを展開する近接武器「グレイブ」が追加される。

Destiny 2 「漆黒の女王」 - リリーストレーラー

『Destiny 2』では最新の拡張コンテンツ「光の終焉」が配信されており、次期拡張コンテンツ「最終形態」は2024年6月5日にリリースされる。

あわせて読みたい
『Destiny 2』最新拡張コンテンツ「最終形態」で登場する新スーパースキルと特性(プレイ映像 3本) Bungie基本プレイ無料FPS『Destiny 2(デスティニー 2)』へ、来年2024年2月28日にリリース予定の最新拡張コンテンツ「最終形態」。今回は、新たに登場するスーパースキ...
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥49,478 (2023/11/02 21:31時点 | Amazon調べ)

Source: Pressrelease

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 光の終焉をフリプにしてくれという気持ちは分かる。
    分かるんだけど、光の終焉は遊び手を選ぶ(オブラートに包んだ表現)DLCだから漆黒の女王をフリプにする方が多分正解なんだと思う

  • フリプ勢やこれからプレイする勢はシンプルに漆黒嬉しいだろうけど
    大半が丁度去年販売の終焉じゃねーのかよ!と思うだろうし俺もそう思う

コメントする

CONTENTS