最強ヘッドセット? A50 X発表

[復旧] エーペックスレジェンズ:アップデートでアカウント情報が消失、現在Respawnが復旧作業中

エーペックスレジェンズ:アップデートでアカウント情報が消失、現在Respawnが復旧作業中
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentは『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のアップデートによりアカウントリセットが発生したことを報告。追加アップデートで修正に取り組んでいることを明らかにした。

CONTENTS

APEX アカウントリセット発生中

アカウントリセットに気づいたRespawn Entertainmentはすぐさま調査に取り掛かり、問題に対処するアップデートを実施。今は進行状況やコンテンツが消失することはなくなったとしている。

今プレイしても問題はないが、すでに消失してしまったアカウント情報はまだ復旧できていないため、現在復旧作業を行っているとのこと。

残念ながらこれはエイプリルフールとは無関係で、問題が発生したアップデートは3月27日に行われたもの。進捗状況はもちろん課金アイテムも消えてしまっているため、エイプリルフールのジョークでは済まされない。

現時点でプレイヤー側にできることはないので、静観し無事復旧することを祈るしかない。

Logicool G
¥32,500 (2024/04/29 13:52時点 | Amazon調べ)

Source: Pressrelease

エーペックスレジェンズ:アップデートでアカウント情報が消失、現在Respawnが復旧作業中

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • yukaさんも配信で言ってたけどひび割れが激しくかなり厳しい状態とAPEXを評してた。

    EAがリストラした分運営「Respawn」に対しに大幅な投資しないと終わるな。

コメントする

CONTENTS