CoD:BO6 正式発表

『CoD:MW3』シーズン4で「ガンダム」とのコラボが正式発表

  • URLをコピーしました!

以前噂された(関連記事)、『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』と『機動戦士ガンダム』のコラボレーションが正式に発表された。

CONTENTS

『CoD:MW3』とガンダムがコラボ

以下はCall of Duty 公式アカウントが公開したショート動画。ビルに投影されたガンダムの影自体は特に動かないが、シーズン4でガンダムが登場することはしっかりと明言されている。「無料で遊べる」という広告が目立つが、コンテンツが無料で遊べる(もらえる)ことを示唆しているのか、単純に日本の広告をイメージしたのかは分からない。

パチンコも一緒になっているので「バチンコガンダム駅」を思い出してしまった

ガンダムは巨大な影となっているが、流石に巨大ロボットがそのまま登場することは考えづらい。「スキン」や「アイコン」、ビームサーベルでの「とどめの一撃」などは容易に想像できるが、果たしてどのようなコラボ内容となるのだろうか。

第1話|機動戦士ガンダム【ガンチャン】
基本プレイ無料ガンダムチームシューター『GUNDAM EVOLUTION』のPS / Xbox版の配信開始
ある意味「ガンダムFPS」がCoDで復活?

「フォールアウト」「ザ・クロウ」のコラボも実現か

こうなると、プライムビデオでドラマ版が配信された「フォールアウト」と「ザ・クロウ」とのコラボイベントも『CoD:MW3』シーズン4で開催される可能性が高まってきた。詳細は以下をご覧いただきたい。

あわせて読みたい
[噂] CoD:MW3:シーズン4で「ガンダム」「フォールアウト」「The Crow」とコラボ? 内部ファイルより発見 Activision(アクティビジョン)は『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』および『ウォーゾーン』の最新アップデ...
  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: X

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (22件)

  • メタルギアは?フォトナに取られてる場合じゃないでしょ!
    攻殻だってMobileじゃないだろゔ!

  • ジャガノスキンでガンダムにしてガトリングがビームライフル化とかして欲しいわ
    前のジャガノスキンは盾の方だけで物足りなかったし

  • ここまで来ると逆にすごい…
    やはり旧mwが一番だな

  • リヴァイみたいなおっさんがコスプレしたスキンをまた出しそうやな

  • これだけは言える、例えコスプレになろうともガンエボと比べたらMW3の方が数倍面白いゲームだ

  • スキン類でビームライフルやガンダムそのものを入れるのは困難だろうし、専用の日本マップにガンダム登場!一部ルールで乗れる!…とかが妥当なところなんすかね?

  • とりあえず終わったなこのゲーム
    とコメントしとくわ

  • 今シーズンのゴジラみたいなガンダム風アーマーみたいなのかな
    まさかジオンと連邦の制服とかなら笑える

1 3

コメントする

CONTENTS