『Delta Force』オープンテストは10/15!

『CoD:MW3』ガンダム&東京マップ開発者インタビュー:CoDスタッフにガンダムファン多数 / 「東京」マップ開発秘話

  • URLをコピーしました!
CONTENTS

日本のCoDファンとガンダムファンへ

『CoD:MW3』"無料トライアル"開催中! 5種のゲームモードと8種以上のマップが登場 / ゾンビモードも開放(現地時間6月3日まで)
『CoD:MW3』では現地時間6月3日まで無料トライアルが開催中
  • 質問:最後に、 日本のファンにコメントをお願いします。

Jon Riva「『コール オブ デューティ』の世界にガンダムが侵略してくるということで、私もすごくワクワクしています。ガンダムシリーズに対して私たちがどれだけ興奮し、力を入れて製作したかを見て、皆さんが驚いてくれることを願っています」

Matthew Bein「東京マップを作るのは本当に楽しかったです。先ほどお話ししたように、開発者にとって、やはり東京はとてもユニークなマップになりました。アーティストたち全員が、これまで『CoD:MW3』全体で取り組んできたことと比べても非常にワクワクしていました。日本文化のファンが多いので、東京マップを作成できたのはすごく嬉しかったです」

Bradley Dorn「実は私は日本の三沢で生まれたこともあり、個人的に日本のことがとても気になっていました。ですので、ずっと情熱を向けてきた日本をテーマにしたマップを作る機会が得られたのは、金脈を掘り当てたような感じでした。 本当に日本にいるという雰囲気のマップなので、ファンの皆さんには開発スタッフがつぎ込んだ時間や努力をぜひ楽しんでいただければと思います」

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)
マイクロソフト
¥8,018 (2024/08/07 12:55時点 | Amazon調べ)

Source: Interview

1 2 3
『CoD:MW3』ガンダムコラボ&東京マップ開発者インタビュー:CoDスタッフにもガンダムファンが / なぜパイロットではなくモビルスーツ? / 東京マップのデザイン解説など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 熱意あってこの再現度… まあハンバーガーかじるスレッガー拝めただけ笑えるからいいけど

  • ガンダムのスキン脚部背面スカスカの手抜きでビックリしたわ
    中途半端にやるくらいなら初めからやらなくていいよ

  • FPSゲームに合うMSスキンならジムスナイパーとかハイザックやデナンゾンみたいなタイプも欲しかったな

  • MW3、ゲームとして悪い点もあるんだけど追加マップとコラボスキンのクオリティはいつも高いんだよな
    こういう熱意を持った人達が担当してるなら納得だわ

コメントする

CONTENTS