BO6のやり込み要素

『Delta Force』PC版グローバルオープンベータ12月5日開始! 日本語対応・新オペレーター・新モード・シーズン1もスタート

『Delta Force』が12月5日からグローバルオープンベータ開始! 新オペレーターや新モードを実装しシーズン1もスタート、日本語も対応!
  • URLをコピーしました!

日本時間10月22日、開発スタジオのTeam JadeとパブリッシャーのTiMi Studio Groupが、PC版『Delta Force(デルタフォース』のグローバルオープンベータを2024年12月5日に開始すると発表した。

シーズン制度やゲーム内課金要素も解禁され、進捗状況のリセットもなくなる。 参加人数は無制限かつデータの引継ぎも可能で、日本語も追加される。

CONTENTS

『Delta Force』グローバルオープンベータ決定

現在Steam Next Festでの体験版が配信されている『Delta Force』は、これこそ求めていたタクティカルFPSということで、帰るべき故郷を失くしていた往年のFPSファンの心を掴んでいる。

そんな『Delta Force』が12月5日からグローバルオープンベータを開始する。 グローバルオープンベータはアーリーアクセスと同義となり、製品版のライブサービスで提供するものを全て体験可能だ。

『Delta Force』シーズン1「起源」で追加される要素

シーズン1”Genesis”では既存の7人のオペレーターに新たに1人追加されて合計8人となる。 また、”Warfare”モードと”Hazard Operation”には新マップや新しいFPSモードも実装される。さらには、以下の数多くの新要素と大規模なアップデートを実施を実施予定。

  • 新武器
  • 新ビークル
  • 新外観
  • UI改善
  • 新システム
  • サーバー増設
  • 対応言語の追加

これらの詳細は今後44日間で順次公開されるとのこと。なお、ゲーム内課金要素は主にバトルパス、武器スキン、ビークルスキン要素に留まっており、P2W(Pay To Win)要素は存在していないと明記されているので安心だ。

また、グローバルオープンベータ版ではコントローラーは非対応だが、現在鋭意開発中で近々に対応を予定しているとのこと。『Delta Force』のコンソール版とモバイル版は2025年第1四半期にリリースを予定している。

Gaming Device Power Tune for FPS

マイクロソフト
¥8,018 (2024/08/30 09:34時点 | Amazon調べ)

Source: Delta Force

『Delta Force』が12月5日からグローバルオープンベータ開始! 新オペレーターや新モードを実装しシーズン1もスタート、日本語も対応!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 試合中のアタッチメント変更をできるようにしてくれ。じゃないとやる気起きんわ
    パクリ元のBFもMWもできるというのに、何故その機能はパクらなかったんだよ...

    • 正直そういう所含めて色んな部分がパクりきれてないというか
      見てくれ以外の色んな箇所の詰めの甘さや古臭さが多いからOβ開始直後がそのままピークになるパターンだろうなコレ

  • 俺が2021年11月にプレイしたかったのはこういうゲームだったんだよな…ようやく家に帰ることができたような安堵があるよ

コメントする

CONTENTS