BATTLEFIELD 4:次回アップデート、1月下旬にリリース

BATTLEFIELD 4:次回アップデート、1月下旬にリリース

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の次回アップデートについて、DICEは今月下旬にリリースする予定であることをアナウンスしました。


ジュニア・プロダクト・マネージャーのTommy Rydling氏は、プレイヤーが経験している問題の解決に向け、スタジオが取り組んでいることを説明しています。

マルチプラットフォームでの次回のゲームアップデート作業が終わりに近づいていることを、ここでお伝えします。今月下旬にもリリースする予定です。

我々DICEはタイトルがリリースされた後も、ゲームとコミュニティをしっかりとサポートするという長い伝統があります。

多くのプレイヤーがBattlefield 4を楽しんでいる一方で、問題を経験しているプレイヤーがいることも十分承知しています。そしてあるプラットフォームではマイナーな問題だけに留まっているものの、他のプラットフォームでは不公平ともいえるほど問題を抱えています。

それらを解決することが、私たちの最優先事項です。

問題は12月後半にも続き、多くのプレイヤーが度重なる接続障害を訴えていました。そして同じ時期にスタジオは、このようなコメントを発表しています。

“複数のプラットフォームでプレイヤーに影響を与える接続障害が断続的に続いていることについて、私たちは監視を続けています。皆さんのご理解に感謝します。更なる情報については、可能になり次第更新するつもりです。”

Source:Battlelog