\ 最大10%ポイントアップ! /

[BO2] Black Ops 2:昨夜配信の新パッチで「多くの問題が解決」、巻き戻りやリセットも解決か

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』に昨夜新たなパッチが配信され、ID統一法でも治せなかったロールバック(巻き戻り)バグも治ったとの報告を頂きました。


via Treyarch  9:34 PM - 14 Feb 13

 

ゲームのアップデートプログラムは今後数日以内にオンラインになり、新たな改善が導入され、多くの問題が解決します...。
詳細についてはしばらくお待ちください。

via ジュードさん  2013/02/15 3:54:47

パッチが今この瞬間きたー!!
今日2月15日の午前4時前に、バグの影響によりリーグマッチのみしか出来ず黙々とやっていると、『最新のアップデートがあります。』と表示され、試しに公開マッチで途中で止めてたHAMRのロングショット2回決めて早々に電源を切り、付けてみると…治ってたー‼早く色んな方に伝えて頂ければ幸いです。みんなまたBO2やろうぜ!

また、以下の様な投稿もいただいています。

via ganさん

BO2巻き戻り対応の新情報です。オンラインネームを変えられない、又は元々同一の人もIDとは関係のない別のネームに「何度か」変更することでバグが治ってるという情報を得たのでお知らせします。自分もネームをIDと同一に出来なかったのですがこの方法でなおりました!何度か変える事と半角英数を使うのが条件のようです。(IDに意図せず禁止用語が入っているようなので匿名で画像も出せなくて申し訳ないです)

via 無記名さん

BO2記事の「ID統一法」ですが、私のIDはPSNのNGワードに引っかかるため当初諦めておりましたが、何となくオンラインネームにオンラインIDの一部(私の場合は先頭3文字)で登録して試してみた所、何故か巻き戻りが起きなくなりました。
確証は持てませんが、オンラインネームとオンラインIDが完全一致で無くとも大丈夫な気がします(すみません、証拠画像等は提供できませんが…)。

フォーラムにはまだアップデート内容は公開されていませんが、日本時間の昨夜3時過ぎに配信されたパッチが「多くの問題が解決」するパッチだったようです。これで“ID統一”が出来なかった/解決しなかったユーザーが救われると嬉しいですね。
パッチ内容が公開され次第お知らせします。

via ジュードさん、genさん、Anonymousさん Thanks!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS