Destiny:月レイド“クロタの最期”のハードモードが1月22日開放、新装備も

Destiny:月レイド“クロタの最期”のハードモードが1月22日開放、新装備も

『Destiny(デスティニー)』の公式ブログが更新され、ハードモードの開放日時と手に入る装備が公開されています。

ハードモードの開放は日本時間の1月22日の午前3時に行われ、難易度はレベル33となる模様です。

以前お伝えした時は「ネタバレは一切しない」としていたものの、公式ブログのポストでは、自らとチームを回復する手段は少なくなり、敵はより強く凶暴になるとコメントされています。

また、ハードモードで追加されるドロップも公開されており、アップグレード後の最大攻撃力が331のプライマリ武器が4種、ネクロチャズムへの進化に必要なクラックスオブクロタ(Crux of Crota)、船が1種、シェーダーが1種としています。

各ドロップの詳細は下記。

「クロタの最期」ハードモードのドロップ

ネクロチャズム

necrochasm

ワードオブクロタ

wordofcrota

オーバーソウルエディクト

oversouledict

ファングオブ IR Yût

fangofiryut

アビスデフィアント

abyssdefiant

ベインオブザダークゴッズ (船)

Bane of the Dark God

グロウホー (シェーダー)

新シェーダーで写真の公開はなく、最初に手に入れたガーディアンだけが公開できるとしています。

ハードモードのドロップと新しい挑戦を目指して、日本のガーディアン達にも大いに張り切っていただきたいと思います。

Source: Bungie.net