PS4新CM「役者はそろった。いざ、PS4。」

PS4新CM「役者はそろった。いざ、PS4。」

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、プライベートでもゲーム好きとして知られる俳優の山田孝之さんを起用した新たなPlayStation 4のTVCMとメイキング映像を同時に公開しました。

山田孝之さんが仕事のオファーを断った本当の理由とは・・・!?

役者はそろった

PlayStation 4「山田孝之を惑わす2本の大作篇」

以下は同キャンペーンCMのメイキング映像。撮影の舞台裏に加え、山田孝之さん自身がPS4のCM出演やゲームへの熱い思いを語るイ­ンタビューを収録しています。

PlayStation 4 CM「役者はそろった」山田孝之 メイキング映像

山田孝之さんは、『Call of Duty: Modern Warfare 3(コールオブデューティー: モダンウォーフェア 3)』発売時には、(本当に)仕事に支障が出てしまうのではないかと思うほどプレイしていており、一生ゲームをやり続けるだろうとも語っています。いつかその腕前が披露されると嬉しいですね。

CM内での「2本の大作」は、発売日を今月と来月に控えています。


合わせて、PS4公式サイトでは、こちらの2本もリリース間近の期待作としてアピールされています。


最近のSCEJAのTVCMはなかなか人気が高い印象です。

source: inside

COMMENTS

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名前無し

    本当にゲームが好きな人をCMに起用するのは良いことだ
    どこぞの会社みたいに芸能人に適当にプレイさせてそのツラと声を流すだけだと
    単なる不快CMで終わっちゃうからねぇ…

  2. By kurowa

    The OrderとブラッドボーンにかかってるぞPS4

  3. By シンタロ

    PS4独占をもっと出したら移行してくれるかな。オンライン有料が嫌な人ならどうしようもないかもしれないけど。

コメントする

*