オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:プレミアムのパッケージ画像がリーク? 4種の特典判明

  • URLをコピーしました!
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』プレミアム版のパッケージ画像がRedditにて自称・リークされ、特典内容の一部が判明しています。 よく出来た偽物の可能性もありますが、リークされた画像によると特典の内容は下記となるようです。
CONTENTS

BFH Premiumの特典内容

『Battlefield Hardline (バトルフィールド ハードライン』Premiumリーク画像
  • 4種の拡張パック
  • 拡張パックへの2週間の先行アクセス
  • 12個のバトルパック
  • 限定の迷彩、パッチなどのアイテム
パッケージ画像には上記以外の特典も発表予定とあり、公式からの発表でその全貌が判明するものと思われます。

気になる公式の発表は「Soon」

公式ツイッターには画像の銃が何か分かる人はRTというツイートともに、プレミアムの詳細は近日公開予定である旨の画像が投稿されています。

前作の『BF4』の特典内容から察するに、サーバーキューの優先権やPlayStation Plusの1ヶ月利用権などが予想されますが、続報を待ちたいと思います。

source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • amazon限定版が日本のアマゾンからの予約販売が売り切れて、二倍近くの値段で予約転売されててびびった。
    今から限定版買おうと思っても転売屋から、しかも日数遅れで高額な金額でしか手に入らないとか異常だよなあ。
    当日現地販売するだけ、昔の球場にいたダフ屋のほうがよっぽどましだよ。

    • 増産は...絶対ないな
      どうにかして転売屋に嫌がらせしたい

コメントする

CONTENTS