最強ヘッドセット? A50 X発表

『CoD:MW2』リメイク嘆願署名、目標の20万人に到達!

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』
  • URLをコピーしました!

度々お伝えしてきた、『Call of Duty: Modern Warfare 2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)』のPS4 / Xbox Oneへの「リメイク署名」ですが、先ほど無事目標の20万人を突破しました。

CONTENTS

MW2 次世代機リメイクへ

これは署名サイトChange.orgでの次世代機版『Call of Duty: Modern Warfare 2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)』を望む署名活動

この署名活動の提案者は『CoD:MW2』が今尚Activisionによるベストゲームの一つだとしています。Xbox 360/PS3版はチーターによる不正行為が横行していますが、次世代機で更にクオリティが上がり、PERKの調整やデスストリークの修正といったほんの少しの改善が施されれば、今後も長らく愛される名作タイトルとなりそうです。

この要望は提案者のRamez Zahra氏により、ActivisionやInfinity Wardへ近く届けられる予定です。続報をお楽しみに!

続報:目標人数が30万人へ延長されました。本人と連絡が取れないのであれですが、恐らく出来る限り増やしていくものと思われます。

アンケート

→ 投票結果を見る: リメイク版『CoD:MW2』緊急アンケート - 結果

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (36件)

  • マルチありきのゲームだけど、この3部作はキャンペーンをリマスターしてくれるだけでも絶対欲しい。

  • PC版プレーヤー的には駄作だったので結構どうでもいい。4の良かった点を全部改悪した感じだったしね
    仮にリメイク出るならModフリーじゃないとPC版は話にならぬ。逆に言うとModフリーのMW2ならやってみたいが

  • ワンマンデンクロがなければってコメ良く見るけど、ドミネ以外は怖くないからな

    本当にドミネ以外は神ゲー

  • PC勢のわしにゃ関係のないはなしだな(はなほじ

  • MWシリーズのリメイク、とくにMW2リメイクはCoDの切札だからそう簡単に出してくれるとは思えないが発売から6年出すか出さないかなんとも絶妙なタイミングだな

  • 「スケジュールにない特別開発なのでDLC全部込で12,800円です」とかの可能性はないの?
    そもそも期待してる人は3,900円とかのお買得価格を考えてたりするのかな。

    • 俺の場合は新作と同じ値段でも買うけどな。むしろ、ちょっと位高くても喜んで出すよ。

1 2

コメントする

CONTENTS