最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:新武器「M16」はAW史上最弱? 弱すぎていきなり強化決定

aw m16
  • URLをコピーしました!

Xbox One版『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』に配信されたM16ですが、「弱すぎる」との意見が多く飛び交っており、デビュー直後にもかかわらずいきなり強化が決定したようです。

CONTENTS

AW史上最弱?

人気YoutuberのDrift0r氏によると、威力は40-30-20と良好なものの最大威力距離は8mとショットガン並。そのためまず1バーストキルは不可能。

ヘッドショット倍率も低く、ADS時間も他のアサルトライフルに負ける始末。リロード速度は1.1秒とかなり高速ですが、レート720rpm、バースト間隔0.3秒とバースト武器では最低値を叩き出し、遠距離でも運用が厳しい武器となっています。Drift0r氏は「この武器を捨ててナイフで戦うほうがマシ」とかなりの酷評。

Advanced Warfare In Depth: M16 Assault Rifle Review (SOON TO BE BUFFED)

これらの声に対しSledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏は、M16をノータイムで強化することを即発表しています。

aw m16

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (34件)

  • 日本でのcodブームは終わった
    ハードもバラバラになり過疎不可避

    • 旧世代機での販売が無くなったらまた人口増えると思いますよ。
      あと未来戦じゃなくて現代戦、WW2時代の戦争がテーマになったら

    • さすがに来年には旧世代機の販売が打ち切られるだろ
      PS3からPS4に移行してくれる人が多くなるからマッチングに困らないぞ

    • >現代戦、WW2時代の戦争がテーマ
      毎回これ書く人見るけど本気で思ってるんかなぁ?
      今マルチで人多いのってBO2なんでしょ?んでそのBO2もついにチートが発生した。
      という事は「過去作」「チーターがいる」って条件が過去作同様揃ったって事だよね?

      そうなると今まで「過去作は楽しいけどチーターいるからなぁ」とか言ってた人も別にBO2にこだわる必要がなくなって、むしろ多くの人が望んでる(?)現代戦のMW系やWW2のWaWだってプレイする選択肢に入ってもおかしくないと思うんだけど、過疎ったままなのは何で?

    • 自分は本気ですよ。
      マルチ人口の多いBO2は過去(BO2以前)のCODにシステムが似ていることがあると思います。
      ゴーストは今までのCODよりマップが広く、定点サーマルサプレッサーLMGがいれば勝てることが挙げられると思います。流石にこれは面白くないです。CODは突っ込んでなんぼでしょ、、と自分は思いいます。戦術的なプレイをやりたいならBFをやれと。。。(自分は両方やります)
      BO2がもうひとつ、多い理由としてAWは2段ジャンプと今までに無かったシステムってことが挙げられます。今までのCODじゃないから買わないっていうのもあるかと思います。
      日本人プレイヤーが少ないのも二段ジャンプが合わないという人が多いというのがあると思います。
      MW,WaWの人口が少ない理由として、BO2が日本でCODブームを起こした(個人的な考え、日本人が一番多い)ソフトというのがあると思います。
      BO2が今までのCODとシステムが同じですからとっつきやすいのがあると思います。(ゴーストも同じですけど、やはり定点芋が強い)
      MWシリーズのリメイクが現行機で出たら人口は増えると思いますよ^^
      あとWAWは日本で販売されてないですからね・・・

    • (え、bfのほうが脳筋突撃ゲーじゃね)
      あと戦術っていうならゴーストのサーマルを潰すこととかもろ戦術だと思いますけどね。自分はm27使うけど。

    • >(え、bfのほうが脳筋突撃ゲーじゃね)
      人によってはそうかもしれないですね。

      ゴーストの定点PTは萎えます。俺はbizon使うけど

    • 俺ならハニバ使うな
      低リコイルでサプ内臓だから結構扱いやすかった

    • 自分はサプレッサーを使わないので使ったことないんですよね・・・
      確かに結構使っている人は多かったですね

    • WaWとかMW2のチーターよりBO2のチーターの方がまだ酷くないからに決まってんだろ。今のWaWとMW2のチート部屋に出会ったことあるの?

    • そんなの今更始まったことではない
      いちいちコメント要らないな

    • 日本じゃFPS全般知られてないからなあ・・・
      日本でのゲームといえばモンハン・マリオのイメージが根強いと思う

    • むしろハードバラバラに関してはPS4一択じゃね?って感じで、ココ最近のCoDでいうならBO3が一番まともなような気が…。

1 2

コメントする

CONTENTS