最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:6GBものアップデート配信、約9,800円のAサプライドロップ登場

CoD:AW:6GBのアップデート配信、ASDの40個セットが登場
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは、昨日『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』に最新のアップデートを配信しました。PS4とXbox Oneでは「アドバンスドサプライドロップ」40個セットの販売が開始されています。

高額Aサプライドロップ

新たなセットとなる「アドバンスドサプライドロップ」40個セットは、ボーナスとして18個のアイテムが含まれるほか、レジェンダリーアイテムが1つ確定。値段は79.99ドル(約9,800円)。

海外ではこの高額なアイテムの登場に、「ハハッ誰か冗談だと言ってくれ」「80ドル?!本体より高いじゃん」「もうどうでもいいや...」「めちゃウケる」「守銭奴必死すぎ」「まじかよ信じられないぜ笑」「頼む。誰かフェイクだと言ってくれ。頼むうう!」といったリアクションが寄せられています。

PS4でのパッチサイズは6GBとのことで、上記以外の変更も数多く適用されたものと予想されますが、パッチノートはまだ発表されていません。パッチノートが公開され次第お知らせします。

source: Charlie Intel

CoD:AW:6GBのアップデート配信、ASDの40個セットが登場

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (29件)

  • 屍体打ちはやめてあげて。はやくだれか殺してあげて

  • BO3出る前はAW叩くと擁護がすぐわいたのにどこいった?

  • 分かりやすい会社だなぁ
    しかし6GBも一体何が入っているのやら。

    • 神パッチが入ってるとワクワクしてる

  • スマホ、ネトゲ、据え置きゲームのどんな面白くないor守銭奴なシステムのゲームでも、一部はどうしても上へ上へ行きたがったり有利になりたいって思いの強すぎる人が居る。そういう人たちを食い物にすればこそ、大多数の人から批判を食らっても平然とこんな商売を続けられるんだろうなぁ。

  • プライドとかないのかな
    もともと期待してなかったけど失望した

  • これ買うくらいなら絶対BO3買ったほうがいい。割とマジで

1 2

コメントする

CONTENTS