最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:マップ「Infection」で、膨大な数のゾンビ・イースターエッグ発見

CoD:BO3:マップ「Infection」に更なる隠されたゾンビモードに関連した多くのイースターエッグ
  • URLをコピーしました!

先日『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーマップ「Infection」に、旧作マップが隠されているのが発見されましたが、「Infection」にはゾンビに関連した多くのイースターエッグも隠されていました。

投稿主であるMrRoflWaffles氏は、マップ「Infection」内に多くのゾンビモードと関連したイースターエッグを発見したことを動画内で紹介しています。

まず最初に、東側に位置する建物の中を覗きます。

東側にある建物

東側にある建物

infection2

壁にかかっている写真が、ゾンビマップ「Shadows of evil」内のリングに飾ってある写真と同じです。

infection3

また同建物内の棚に、ボクシンググローブも配置されていました。

infection4

南側に位置する場所にはフューミゲーターも置いてあります。

infection5

こちらは「Origins」で登場する蓄音機。

infection6
そして蓄音機の後ろには「Der riese」のマップが。

infectioin7
「Der riese」の看板も見ることができます。

infection8
そしてもう皆さんの中にはご存知のかたもいるかもしれません。サマンサの家らしい建物もみることができます。

infection9

リヒトーフェンメモや、「Origins」のカットシーンで登場した家とつくりが非常に似ています。

これが何のイマージョンであるかは不明ですが、何かゾンビモードとの関連があることも否定できないのではないのでしょうか。マップ名「infection(感染)」というのも気になるところです。

Black Ops 3 Zombies Easter Egg: SAMANTHA'S HOUSE (CoD BO3 Zombies Secret Storyline & Easter Eggs!)

CoD:BO3:マップ「Infection」に更なる隠されたゾンビモードに関連した多くのイースターエッグ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (76件)

  • ちょい前の記事にソーリー

    なんかパッチおせえとか言ってるのかわからんけど、発売されて半年はパッチとかで調整していくしかないんじゃないかな?他の人が書いてるみたいにbo2だって最初は糞だったんだよ(^^;;
    別に糞でやる気なくなったならやめて良いし、神ゲー言われてきたら戻ってきてもらっても構わんと思うんだがw
    あと、文句あるなら中学英語でも良いからTAにTwitterや問い合わせすれば良いんじゃないかと思う(´・Д・)」(最悪翻訳サイトで翻訳したのをコピペ)
    まあ結局のところ書くのはタダだからやってみるだけやってみたら良いんじゃないかと思う。
    ここはゲームに対する不満をぶつける処理場じゃない

  • PC勢()の民度の低さ
    普通にPCでやってる人も多いのにこういう場を弁えない馬鹿が目立って結果として全体をも悪く見られる
    あーかわいそかわいそ

  • どういう顔でそのリンクを貼ったのか見てみたいw
    集めたのに手抜いたんだね
    やTA糞

    • 言ってることが矛盾しかしてないな…

    • 真性のアスペやんけ
      精神科行った方がええぞ

    • そして自分の非を認めずに煽り返すことしかしてませんね
      minecraftのサーバ管理者と変わらないね

    • 発売直後は調整不足←はあ

      じゃあベータ必要なかったね

      >プレイヤーの意見を集めないと調整できないからベータテストを行ったんですが...(リンク貼りドヤァ←!!??!?!??!wwwwwwwww

      じゃあベータやったのに調整最適化手抜きしたんだね

      言ってることが矛盾しかしてないな…←!!??!?!??wwwwwwwww

      盛大なブーメランに草を禁じ得ない
      在日の方かな?
      日本語勉強し直して、どうぞ

    • ベータやろうと完全な調整は無理
      君もゲーム制作してみればわかる

    • ベータやったとは思えないほど手抜きな調整&最適化だって再三言ってるのはガンスルーですかそうですか
      ガチアスぺの方ですか?
      なんで俺がゲーム作らなきゃならんねん意味わからん筋違いにもほどがあるやろ
      消費者がサービサーとサービスの質に文句言っちゃいかんのか?
      もしかしてガチで日本語苦手な方なのか?だとしたら申し訳ない
      パクサン・アイアンズに改名したほうがいいゾ笑

    • ・調整最適化
      調整不足と言っても 意見は人によって分かれる
      待ち有利と待ち不利、武器の性能
      全てのプレイヤーの意見に合わせるなんて無理です
      ・サービスの質
      例としてあなたは 飲食店で頼んだ物に異物が混入していたら
      店に対しては一切何も言わずに ネットで文句を書いて風評被害を作るタイプの方ですか?
      本当に調整不足だと思うなら ゲーム会社に対して意見を書き込みましょう
      発売後 すぐに買わずに様子見れば 200時間 8000円を無駄にする事は無かった
      1ヶ月以内に200時間(8日程度)はやりすぎだと思いますけど

    • 食べログで副垢量産して☆1付けまくるタイプだが
      別に俺だけの意見じゃないんだよなぁsteamユーザ全体の40%の意見なんだよなぁ
      ベータやって改善すると思ったから発売日に買ったのになぁあんまりだよなぁ
      2時間で内容分かるような代物じゃないしなぁ
      最適化も丸投げだしなぁ~?

    • 60%が満足してて草
      大成功やんけ

    • AW 62%が好評です←せやろなぁ
      BO3 61%が好評です←wwwwwwwwwwwww
      steamで賛否両論とかさすがやでwwwwwww

    • AWはmetacrinicでも80の人気あるんですが
      Metaで80人気のBO2がsteamで80%高評価なあたりsteamも信用できない

    • それメタが逆に信用できない裏付けになってませんかねぇ・・・
      steamのレビューは買ったやつしかできない分正確やで

    • 複数アカウントで評価付けるのは 歩く風評被害
      40%の意見だとしても丸投げしているなら パッチは1つも配信されませんよ?

      ベータだけで完成させることは無理なんですから

    • 折角俺が終わらせた所にまたコメントして始めていくのか…(困惑)

      スルースキルを身に着けろよ阿呆共め 両者スルーせずこんなだからいつまでも終わらないんだよ。少しでも自分のが賢いと思ってるなら、もう構わないことだ

      これ以上は何も言わない

    • ここはBO3のレビューサイトじゃねんだよ。今現在やってない奴がBO3やった感想言いたいならアマゾンetcで言ってろ、記事に関係ないから。不快なんで退いてください。分かりました?

    • 今回は香ばしいの大量やなwwwwww

    • そらそうやお互い様よ。それはあんたが香ばしいから同じ香ばしいヤツが大量に釣れてるとも言えるんやで?自分でケンカは同じレベル(ry って言ったろ
      というか、具体的に反論しないなら事実上の敗北宣言だと思うんだけどそこはいいんです?

    • いいですぞあなたの勝利でwwwもう通知ピロンピロンうぜえしwwww
      やったやんウィナーズサークルセンターですぞwwwwはやくワンショットワンキル(AR担ぎながら)って言ってくださいよwwwwwww

    • やったぜ。なら勝者に従って退いてくれよな

      ワンショットワンキル(ドヤァ

  • なんでここのコメント欄こんなに荒れてるんだ
    イースターエッグの記事なんだからイースターエッグの話しろよ

    それはともかくこういうのを作ってくれているとファンとしてとても嬉しいことだよ
    前作前々作と比べてもほんと今作楽しい 買ってよかったと思うわ
    そのうち何らかの隠し要素でゾンビとか出てきそう

    • 本人は議論してるつ・も・り・みたいだよ笑
      丁寧な返信しても奴は受け入れないし、ただ荒れる原因の元凶なだけ

1 2

コメントする

CONTENTS