BF1:マップに大規模な破壊と変化をもたらす「レボリューション」がより進化したものへ

BF1:マップに大規模な破壊と変化をもたらす「レボリューション」がより進化したものへ

Battlefield 4(バトルフィールド 4)』で導入された、マルチプレイヤーマップに大規模な変化をもたらす「Levolution(レボリューション)」システムですが、『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ではより進化したものになることが判明しました。

これはファンがFacebookで「レボリューション」の有無について質問したところ、DICEから「新しいレベル」の破壊表現を導入すると回答されたことから判明したもの。詳細は向こう数ヶ月後で公開されるともしており、来月開催のEA Playでもその一端を見ることができそうです。

以前にも、「シリーズのどの作品も超えた破壊表現。あらゆるオブジェクトが破壊可能で、建物もそれぞれのパーツがダイナミックに破壊される」との詳細が判明していましたが、これまで以上の大規模なレボリューションイベントが期待できそうです。

BF1『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』

ALL LEVOLUTION GUIDE! – Battlefield 4 Launch

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。