\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:IW: プレステージは10段階となることが判明、将来的には増加も検討

CoD-IW
  • URLをコピーしました!

ベータテストで登場するコンテンツが発表された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、本作のプレステージが現時点で10段階となることが開発者とのインタビューで判明しました。

海外メディアとのインタビューに答えたプロジェクトディレクターのジョーダン・ハーシュ氏によると、プレステージは現時点では10段階となっており、プレステージを行なうことでプレステージトークンを入手できるようになるとのこと。

プレステージシステムは従来とほぼ同じシステムとなるようで、トークンを使用することで従来通りの永久アンロックなどが行える模様。その他にもクラシック武器のアンロックなどに使用ができることも判明しています。

氏はコミュニティーからのフィードバックによっては、将来的にプレステージが10段階以上になる可能性があるとも述べています。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシー・エディションにはにはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: PlayStation Lifestyle

CoD-IW

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • というか、クラシックの永久アンロックトークンは通常とはまた別に貰えるって言ってなかったっけぇ…?

  • 1000レベルとかで皆感覚麻痺してない?
    プレステージ10って相当辛いと思うんだけどw

    • インタベ出るんだからmw2民はやるだろ

  • 飽き防止の為にクラシック武器はプレマスからのお楽しみ要素としてアンロックするのは避けるべき?プレマス前に飽きたら元も子もないけども

  • プレステ増えて文句言う人いるけど君らbo3では10周した後に1000目指して今でもオンラインですやん…

  • プレマスで全開放があるならクラシック武器が10種類しか無いって訳でも無いんじゃない?
    あと、永久アンロックトークンとクラシック武器トークンは別になると思う

  • プレステージ増やされてもやらなきゃいいだけの話ではあるんだけどなんかプレステ増やすかもとか言われるとやる気が一気に削がれるんだよなあ・・・
    目標がなくなる、ゴールのないマラソンを走ってる感じ

  • つまり今回は通常装備を永久アンロックかクラシック武器を永久アンロックかって話か...
    通常装備はレベルアンロック可能だし選ぶとしてもクラシック武器一択になるのか?

    そしてもし下でも言われてるようにクラシック武器が10個あると仮定したら、1つでも通常装備永久アンロックとかに使ったらやり直しとかをしない限り使えないクラシック武器が出てくる、とかあるな...

    結論:発売してくれないとどうしようもないから発売日が待ち遠しいです

    • まあどうせプレマスになれば全部アンロックされるやろ。

    • そ☆れ☆だ
      たしかにプレマスで全解放は今作もありますでしょうしねw
      何故か言われるまで気づかなかった

    • クラシック武器トークンと永久アンロックトークンで別々の可能性も微レ存・・・?

1 2

コメントする

CONTENTS