本日のアップデート(パッチノート)で追加『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』された「プロトタイプ・スコアストリーク」の全リストです。
中には「敵の全ての装備とスコアストリークを破壊」といった強力なストリークも含まれており、「何が起こった?!」とならないためにもぜひチェックしておいてください。
プロトタイプストリーク
スコアストリークの性能に変化を加える「プロトタイプ・スコアストリーク」は、補給将校の「ストリーク ラボ」より購入可能。レベルアップで解禁され、サルベージでアンロックできます(ゲーム内説明文には「サプライドロップまたは作成」とあるが、サプライドロップでは出ないとの報告も)。
レアリティはレア、レジェンダリー、エピックの3種が存在し、サルベージを使用する場合はレアリティの低い方からアンロックする必要があります。また、必要なスコアストリークポイントが増減するバリアントもあります。
スカラブ
- レア「フロスト」 極寒:クライオ爆破による凍結持続時間は増加するが、スカラブ本体の持続時間は短い
- レジェンダリー「ブースト」 重量級: 移動速度が上がるが、胴体が重くなり縦ブーストが低くなる
- エピック「スペクター」 ステルス: 反射迷彩を使用して隠れることができるが、移動速度は落ちる
UAV
- レア「ロングラン」 持久力: 効力の持続時間は延びるが、耐久性が低下する
- レジェンダリー「キャラパス」 耐久強化: 爆発系武器への耐久性が上がるが、持続時間は短い
- エピック「キックバック」 チームワーク: アシストポイントが上昇するが、必要なスコアストリークポイントが高くなる
ドローンパッケージ
- レア「混合」 爆発注意: スコアストリークポイントが低い、爆発物が詰まった偽のパッケージを作る
- レジェンダリー「ダブル」 再抽選: パッケージの中身を引き直せるが、ハイレベルのスコアストリークが出る可能性が下がる
- エピック「宝箱」 浪費家: ハイレベルのスコアストリークのみを含むが、必要なポイントも上がる
カウンターUAV
- レア「ローチ」 持久力: 効力の持続時間は延びるが、耐久性が低下する
- レジェンダリー「ダーク」 オフライン: 敵のHUDを切断するが、持続時間が短い
- エピック「ノヴァ」 爆破: 使用すると、敵の全ての装備とスコアストリークが破壊されるが、必要なポイントが大幅に高くなる
バルチャー
- レア「カミカゼ」 自爆: 耐久性が低下するが、限界に達すると近くの敵を探し爆発する
- レジェンダリー「トラップ」 偵察機: レーダーモードに代わり特定の場所の防御が可能になる
- エピック「トンボ」 巡回犬: 所有者を追わず、ターゲットを探してパトロールする
トリニティロケット
- レア「地割」 ウェーブ炸裂: 波及効果のある大規模な爆発を、1回のペイロードで引き起こす
- レジェンダリー「地獄」 爆縮:衝突で内破し始め、爆発寸前に近くの敵を吸い寄せる
- エピック「弾頭」 エンドレス: 発射ごとに一連の非追跡型ミサイルを連射できる
スコーチャー
- レア「クロスボウ」 精密爆撃: スコーチャーが1列で飛び出し同じ経路を攻撃する
- レジェンダリー「パルサー」 追加チャージ: 移動速度が上がるが、必要なスコアストリークポイントが高くなる
- エピック「ハイドラ」 手動攻撃: 各機の爆発経路を手動で選択する
ボンバードメント
- レア「フレア」 音速回復: 爆発系のペイロードがより早く使用可能になるが、効力は弱い
- レジェンダリー「大嵐」 戦術家:マップ上のターゲット選択を1つ増やせるが、必要なスコアストリークポイントが高くなる
- エピック「終幕」 自動標的: 敵を自動的にロックオンし、それぞれの位置へペイロードを1回発射する
ショックセントリー
- レア 「リス」 敏速サーチ: 耐久性は低いが敵の捕捉スピードが上がる
- レジェンダリー「SAM」 対空砲: 飛行ターゲットに向けてミサイルを発射する。電気チャージは周囲の敵にショック状態を与えない
- エピック「追撃」 トラッキング: ターゲットに向け複数の追撃型ミサイルを発射する。連射速度は低い
ウォーデン
- レア「ガード」 追加フレア: 追加フレアでミサイルのロックオン阻止するが、持続時間は短い
- レジェンダリー「ゴリアテ」 弾薬切替: ミサイル発射の代わりにリアターゲットから弾薬を発砲できるが、双方の連射速度が落ちる
- エピック「ショータイム」 供給: ハイレベルのスコアストリークの可能性は下がる代わりに、3つのケアパッケージを届ける。ポイントは大幅に高くなる
アドバンストUAV
- レア「ゲッコー」 持久力: 効力の持続時間は延びるが、耐久性が低下する
- レジェンダリー「シュラウド」 ステルス: 反射迷彩を使用して隠れることができるが、移動速度は落ちる
- エピック「マーカー」 感度良好: 短時間のみ、敵マーカーが常に表示され、リアルタイムで更新される
T.H.O.R.
- レア「要塞」 耐久強化: 爆発系武器への耐久性が上がるが、持続時間は短い
- レジェンダリー「雨雲」 方向転換: L2で飛行方向を切り替えることができる
- エピック「不意打ち」 接近: クラスター追跡の操作をしなくても自動でターゲットを探す
R-C8
- レア 「ヘリオン」 燃え尽き現象: 起動速度が上がるが、持続時間は短い
- レジェンダリー 「スイッチ」 ミニガン: メインウェポンを連射速度の高いエネルギー式マシンガンと取り換える
- エピック「メテオ」 ブースター:L1長押しで、短時間の縦ブーストが可能になる
AP-3X
- レア 「ハスク」 耐久強化: 爆発系武器への耐久性が上がるが、持続時間は短い
- レジェンダリー 「ロックダウン」 追尾: ミサイルが自動的にターゲットを追跡するが、リロード時間が長くなる
- エピック「リアクター」 デュアル砲: 2つの強力なレーザータレットを備える
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Source: Reddit
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コメント
コメント一覧 (4件)
この盛り上がりのNASA
しれっとSAMが実装されたんですね。
まだ開けられてないけど性能どうなんだろう
エイペックスのエピ居た。もともと射撃のエイムアシストが強力なので、レーザーなくても十分強い。C8と対決すれば、これはもうターミネーターの世界だぜ。
せっかく記事にするなら必要なスコストポイントや解除に必要なサルベージポイントとか買いた方が読者に優しいと思ふ。