\ Amazonポイント最大10%UP /

PS Plus: 7月の配信コンテンツ公開、人気タイトルのアンコール配信や『龍が如く 極』実質無料バンドルなど

20170623-psplus-thum
  • URLをコピーしました!

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEA)は本日公式サイトにて、「PlayStation Plus」加入者へ今月提供されるコンテンツを公開しました。

今月はモノトーンの不思議な世界『The Unfinished Swan』や、先日発表されたアンコール配信3タイトルがフリープレイとして登場します。

フリープレイ

The Unfinished Swan

母親の描いた未完成の絵画……。10歳の少年・モンローは、その絵の中の白鳥を追いかけて不思議な世界を冒険する。絵の具やインクを発射して、ステージ内にある謎を浮き上がらせ、隠された謎を解いていく……。今までにない不思議な体感アクションゲーム。

The Unfinished Swan PS4™/PS Vita プロモーショントレーラー

  • The Unfinished Swan(PS4/PS3/PS Vita)
  • KILLZONE SHADOW FALL(PS4)
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動(PS4)
  • チャイルド オブ ライト(PS4)
  • アスディバインハーツ(PS4/PS3/PS Vita)
  • @SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト ~名古屋-東京 激走4時間~(PS Vita)
  • 勇者死す。(PS Vita)

フリープレイ | 公式PlayStation®Store 日本

ディスカウント

  • 『World of Tanks』Churchill III Tank (20%OFF)
  • 【最大70%OFF】今月のPS Video(ゾンビ・ホラー祭)

ディスカウント | 公式PlayStation®Store 日本

『龍が如く 極』PlayStation Plus 12ヶ月利用権バンドルパック

20170705-psplus-28

また本日より、「PlayStation Plus 12ヶ月利用権」と同価格でPS4ソフト『龍が如く 極』がセットになったパックが登場。現在加入している人でも購入できるので、継続を考えている人はお見逃しなく。

[wpap service="with" type="detail" id="B07HHZTD8C" title="PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)"]

Source:playstation

20170623-psplus-thum

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • そもそも海外と差があるのがおかしい
    ローカライズされてるタイトルばっかなんだし
    内容は基本的には一緒にするべき

    • そもそも1ヶ月のPS+加入料が海外の方が高いんだが?
      500円と1000円ならどっちが良質ゲームが配信されそう?

  • 海外見習えって言ってるやついるけど
    そんなに良かったらそっちで入ればいいじゃん

  • 相変わらず『ゴミ』ばっか配るね
    海外見習へよ
    ここ最近の海外はキリングフロア2、ライフイズストレンジ と、良い作をフリプ化
    しかし日本はインディーばっか(最後に来た大作は12月のソフィーのアトリエ)
    そしてさらに今月は過去にフリプ化したものを再配布して誤魔化してる
    舐められてるとしか思えん

    • 日本の家庭用ゲーム市場見る限りしゃあない
      あと”キリングフロアー”やでにいちゃん

    • 海外はプレイヤーの母数がデカいからAAAタイトルもフリプに出きるけど、日本はユーザーが少ないからね。文句があるなら海外Plus加入するなり、Ps4のステマするなりしてユーザー増やすとかすればいいんじゃない?(適当)

    • アトリエっていうほど大作か・・・?

コメントする

CONTENTS