SWBFII:オビ=ワン登場? クローン・ウォーズ専用プレイリストやアーケードへのコンテンツ追加も

SWBFII:オビ=ワン登場? クローン・ウォーズ専用プレイリストやアーケードへのコンテンツ追加も

3月に更なる詳細を予定しているアンロックシステムの見直し、2月に追加予定の新ゲームモード「ジェットパック・カーゴ」、まもなく開始される新シーズンが予告されている『Star Wars Battlefront II(スター・ウォーズ バトルフロント 2)』ですが、クローン・ウォーズ専用プレイリストの登場、アーケードへのコンテンツ追加、オビ=ワンの登場などが今後予定されていることが明らかになりました。

SWBFII 新コンテンツの噂

これはDICEのデザイン・ディレクターであるDennis Brännvall市のツイートから明らかになったもの。氏はユーザーとのやり取りのなかで新たにゲームに追加予定のコンテンツのことをポロリと漏らしています。EA公認なのかは不明ですが、我々プレイヤーにとっては嬉しい限り。

クローン・ウォーズ専用プレイリストを追加予定

ユーザーから「クローン・ウォーズのみのプレイリストが登場すると言ってくれ。クローン・ウォーズのマップに遭遇するのは稀で、プレイできたとしてもバトル・ドロイドばかり。クローン兵でもプレイしなきゃならないんだ!」という熱いメッセージに、Dennis氏は「うん。登場するよ」と短くも力強いコメント。

アーケードへのコンテンツ追加

さらに、オンラインの盛り上がりに対してオフラインのプレイヤーが次シーズンに期待できるものを聞かれると「PvEのオーディエンスを無視してるわけじゃない。アーケードはとても人気があるので、もちろんコンテンツの追加に張り切っている」とコメントしました。

オビ=ワン追加なるか?

またDennis氏は、突如クローン・ウォーズでオビ=ワンが語ったセリフをツイート。オビ=ワンの登場が示唆されているように思えます。

意訳 : 私を殺せても、壊すことはできない。ダーク・サイドに屈しないためには強さが必要だ。弱いものだけが屈するのだ。

2月から3月にかけて様々な新情報が公開されると予想されるので、続報にご期待ください。

『Star Wars バトルフロント II』の発売日は2017年11月17日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: MP1st

コメント0
CATEGORY :
TAG :