CoD:WWII:今後のアップデート内容発表、“Domination XL”近日登場やゾンビモードの指令・契約はDLC第2弾で実装など

CoD:WWII:今後のアップデート内容発表、“Domination XL”近日登場やゾンビモードの指令・契約はDLC第2弾で実装など

Sledgehammer Gamesは『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』の今後のアップデート内容を発表しました。通常のドミネーションに比べキルスコアが倍の100になるゲームモード「Domination XL(ドミネーションXL)」やゾンビモードの指令・契約について明かされています。

冬の包囲戦賄賂(PC)

PCで一部のプレイヤーが、冬の包囲戦賄賂を受け取れない問題が発生していました。SHGはこの補填として、すべてのPCプレイヤーに「レアレジスタンスサプライドロップ」3個を配布することを決定。SHGは投稿内でも深く謝罪を行っており、配布時期は近日だとしています。

Domination XL/100

まもなく内部テストが完了し、リリースの準備も整うとのこと。リリース時には独立したプレイリストが用意されます。通常のキルスコア50の「ドミネーション」もローテーションに残るので、両方を試してみることが可能となるそうです。ストリークが飛び交う大混戦となることが予想されます。

サプライドロップの消失

複数のプレイヤーから、一部のサプライドロップが消えているという報告を受けているとのこと。特にレベルアップした際に顕著に発生しているようです。実際にはサプライドロップは存在するものの、UI上でのみそのように表示されてしまっている可能性もある模様。SHGはこの問題に対しチームの総力をあげて調査を行っており、確実な原因がわかり次第、情報を公開するとのことです。

ゾンビモードの指令・契約

ゾンビモードの指令と契約は、DLC第2弾と共にリリースができるように最終調整が行われている状態とのこと。ゾンビファンにとっては待ちに待ったコンテンツとなりそうです。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Activision Community