AMD復活! ツイートだけで豪華賞品がもらえるTweetキャンペーン開催 [PR]

AMD復活! ツイートだけで豪華賞品がもらえるTweetキャンペーン開催 [PR]

Ryzenシリーズが大ヒットを記録し、2017年決算では劇的な成長を見せて黒字化。往年のAMDファン感涙のニュースが市場を賑わせていますが、AMD製品のレビューを読んでツイートするだけで「Ryzen対応マザーボードが抽選で16名にプレゼント」されるという豪華キャンペーンがレビューメディア「ZIGSOW(ジグソー)」で開催されています

レビューを読んでTweetキャンペーン

特設キャンペーンページに並ぶレビューから、「気に入ったレビューのURL」とハッシュタグ「#AMDファン再集結」とともにツイートすると、抽選で16名に以下のRyzen対応マザーボードのうちいずれか1つがプレゼントされます。

新アーキテクチャを待ち望んでいたAMDファンのレビュアーは32名で、対象製品は AMD Ryzen™ 7 1800X、AMD Ryzen™ 7 1700X、そしてAMD Ryzen™ 7 1700の3製品。コアなAMDファンならずとも要チェックのレビュー群となっています。

プレゼントされる各社の AMD Ryzen 対応マザーボード

32名ものAMDファンによるレビューが並んでいますが、その中でも特に熱い「AMD愛」が感じられるのは以下のレビュー記事ではないでしょうか。

最初はクスッとなったキャッチコピー「復活の祝詞、反逆の狼煙」ですが、筆者も昔はCPU戦争に参戦し熱い議論を重ねていたことを思い出し、近年の復活劇を鑑みて何故かグッときてしまいました。現状のAMDを知るにも最適のレビュー群となっているので、ぜひご覧ください。

※プレゼントは状況により同等品に変更する場合があります。
※マザーボードの当選はお一人様一回限りです。
※当選された場合、製品発送先についてZIGSOW内のメッセージ機能にてご連絡いただきます。メッセージ機能をご利用される際はZIGSOWに会員登録いただく必要があります。
※1アカウントにつき1応募とみなします。1アカウントで複数ツイートされた場合も1応募とみなしますのであらかじめご了承ください。
※botまたは重複アカウントと判断した場合抽選を取り消させていただく場合があります
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※その他、ZIGSOW運営事務局が不正とみなした方は抽選の対象外、または当選の取り消しとなる場合があります。あらかじめご了承ください。