[噂] CoD:BO4:時代設定は「2020年」で新情報は間もなく解禁?

[噂] CoD:BO4:時代設定は「2020年」で新情報は間もなく解禁?

Treyarchの開発している2018年版CoD、『Call of Duty: Black Ops IIII(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』(仮)ですが、その新情報が日本時間3月9日午前3時に来るという噂が飛び込んできました。

時代設定は「2020年代」?

この情報の出処はMarcus Sellars氏。以前にも『CoD:BO4』にはNintendo Switch版も用意されるという噂を流しています。彼によると現地時間3月8日午前10時に『CoD:BO4』、午後3時に『クラッシュ・バンディクー』に関する情報が出るとしています。

また近未来が舞台になるとのリーク情報に対しては「2020」と、2020年代になることを示唆しています。

2020年は今からわずか2年後の極近い近未来です。本当だとすれば過去作品のように、綿密に調査された実現可能な新技術での戦闘を楽しめるのでしょうか。

真偽は?

例年なら『コール オブ デューティ』シリーズは4月の終わりから5月初めに正式発表され、最新作『CoD:WWII』も昨年の4月22日に発表されました。まだリリースされたばかりの『CoD:WWII』の存在もあり、3月という早いタイミングで新作の情報が解禁されるのかにわかに信じがたいところですが、何らかの情報が発表された際は当サイトでも皆さんにお伝えします。

続報[速報] CoD:BO4:『Call of Duty: Black Ops 4』正式発表、10月12日発売