「Primeでゲーム」:5月は『High Hell』など6本が無料に

「Primeでゲーム」:5月は『High Hell』など6本が無料に

ゲームストリーミングサイトTwitchは、サブスクリプションサービス「Twitch Prime」の特典「Primeでゲーム」で配信する今月のゲームを発表しました。今月はアーケードアクションFPS『High Hell』を始めとした6タイトルが無料配信されます。

Primeでゲーム

Psychonauts

非現実的なアクションアドベンチャーゲームです。主人公は超能力を使って奇妙なゲームキャラクターの精神の世界を旅したり、邪悪な狂人の計画を阻止したりします。

Clustertruck

無茶苦茶なドライバーが運転する暴走トラックの上を飛び移り、イカれたステージを進んでいく「落ちたら負け」のゲームです。立ちはだかるのはトラックだけではありません。反射神経のすべてを駆使して、危険なトラップや障害を乗り越えていかなければなりません。

Gone Home

素晴らしい文章と細部にこだわったゲームで、残されたものから物語を読み解くことに焦点を当てています。設定は1995年で、オレゴン州の片田舎にある一軒家を探索しながら、そこで何が起こったのかを探し出すことが目的です。

Titan Souls

とっても難易度の高い反射神経重視のアクションゲームです。主人公は小さい男の子で、自分自身を守るのに1つの弓しか持っていません。武器が限られているだけではなく、遭遇する敵がすべてボスというのも面白い特徴です。このゲームではあなたのスキルが存分に試されることでしょう。

High Hell

High Hellはネオンが輝くアーケードファーストパーソンシューターです。超ハイスピードでステージを駆け抜けながら視界にあるものをすべて破壊していきます。速さを競うのにもってこいです!

I, Hope

I, Hopeは悲しい内容ですが、それでいて清々しいゲームです。若い女の子の生活が癌によって激変していく様子を卓越したストーリーで描いています。

Twitch Primeには広告フリーやゲーム特典、30日ごとの無料のスポンサー登録が含まれます。Amazonプライム会員の方はアカウントを紐付けることで利用できます。

Source: Twitch Blog