オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:弱体化は彼のせい? 世界一のゼニヤッタモンタージュ

オーバーウォッチ:弱体化は彼のせい? 世界一のゼニヤッタモンタージュ
  • URLをコピーしました!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』の「ゼニヤッタ神」こと、韓国はJJoNak選手のモンタージュ映像です。味方を回復する役目のヒーラーのはずなのに次々と敵を倒すプレイは爽快そのものの。彼のせいで「破壊のオーブ」のチャージショットが弱体化されたのではないかとも噂される、世界一クラスのプレイを楽しめます。

JJONAK - Overwatch League MVP - World's Best Zenyatta - Overwatch Montage

ゼニヤッタは「瞬間火力が高すぎる」として、2018年4月に、破射撃レートが15%減少する弱体化を受けています。これによりDPSが低下し、遠距離での全弾命中は難しくなっています。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

オーバーウォッチ:弱体化は彼のせい? 世界一のゼニヤッタモンタージュ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • 俺もゼニよく使ってたけど、弱体化してから戦績落ちたし前よりも、使う機会減ったなー。

  • 音しないのを利用して裏取りして大量キルしてる動画好き

コメントする

CONTENTS