\ PayPayポイント最大23.5%! /

CoD:BO4:アップデート配信、スコアリミット2倍の「Endurance Chaos Moshpit」登場やアップデート1.11来週配信など

CODBO4 アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』へ最新のゲーム設定アップデートを配信、パッチノートを公開しました。このアップデートの対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PCです。

CONTENTS

CoD:BO4 アップデート(2019年1月9日)

概要

  • マルチプレイヤーの注目プレイリストへ「Endurance Chaos Moshpit」を追加(Mercenary Capture Moshpit、Mercenary Hardcore Moshpit、Deathmatch Moshpit、Map Pack Moshpit)
  • マルチプレイヤーの安定性向上
  • ゾンビモード「Dead of the Night」「IX」の改善
  • アップデート1.11を来週配信!

BO4 アップデート

すべてのプラットフォーム

マルチプレイヤー

注目プレイリスト

  • 注目プレイリスト(タブ)にEndurance Chaos Moshpitを追加。
  • 高いスコアリミットの6v6ゲームモード。
  • チームデスマッチ: スコアリミット150、時間制限15分
  • ドミネーション: ラウンドリミット200、試合リミット400
  • ハードポイント: スコアリミット500、時間制限10分
  • キルコンファームド: スコアリミット150、時間制限15分
  • 注目カテゴリにMercenary Capture Moshpit、Mercenary Hardcore Moshpit、Deathmatch Moshpit、Map Pack MoshpitをFeaturedを追加。

安定性

  • Torque(トルク)のバリケードと敵プレイヤーへの効果の安定性を改善。
  • スコアストリーク「マンティス」のロケット発射時の安定性を改善。
  • スコアストリーク「ストライクチーム」の隊員をヘリコプター降下時にキルした時の安定性改善。

ゾンビ

その他

  • Dead of the Night(デッドオブザナイト)
  • メインクエストで墓石のマーカーの表示を時折妨げていた問題に対処。
  • 「Stake Knife」クエストの進行を妨げる可能性がある問題に対処。
  • スペシャル武器の使用中にSavage Impalerを拾うことができた問題に対処。
  • 「パックアパンチ」クエストのクロックステップに関してまれに発生する安定性の問題に対処。
  • IX
  • メインクエストBull Head Portionの進行を妨げる可能性がある問題に対処。

安定性

  • 複数のセントリーが稼働している際の安定性を向上。

来週配信となる大型アップデート1.11では、コンソールでの「Blackout(ブラックアウト)」におけるアイテムインターフェイスの改善が含まれます。

前回の大規模アップデートCoD:BO4:アップデート1.10配信、Zeroのバランス調整、ブラックアウトのカスタムゲームや自動スプリントの機能追加など

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit

CODBO4 アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 選択したアウトフィットが起動のたびに解除され一番左のものになっていたり
    PTが強制的に解除されたりと、何時になったら修正来るんですかね

  • 敵UAVの表示が遅いのは俺だけか?
    撃ち墜とそうにも音だけで姿が見えないことが多々あるんだが、皆はどう?

    • nerfしろって意味なら、アタッチメントガン積みしないと豆鉄砲なのがなぁ…
      大口径Ⅱ+マグが最低ボーダー感ありますし、ランチャー+マスク+デッサが求められないTDMなら許容範囲。
      使うよりも使われたときのほうが印象に残る武器の典型例で、評価と実性能がかなり離れている現状な気がします。

コメントする

CONTENTS