レインボーシックス シージ:Y4S2でリワークされたマップ「カフェ」のプレイ映像がリーク、1階と3階が大幅変更

レインボーシックス シージ:Y4S2でリワークされたマップ「カフェ」のプレイ映像がリーク、1階と3階が大幅変更

近々Y4S2のアップデートが予定されている『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』ですが、今回は世界大会“Six Invitational 2019″でも公開されていた、マップ「カフェ」のリワーク(変更)について紹介します。

マップ「カフェ」のリワーク(変更)映像

今回この情報をリークしたのは、redditのu/DonRosmarinという人物。動画のコメントを見る限り、この変更は多くの人に受け入れられているようです。

Full Kafe Rework Walkthrough from r/Rainbow6

Six Invitational 2019では、3階の変更が大きく紹介されていましたが、今回リークされた動画では1階と3階にかなりの変更が加えられているのが分かります。特に1階に関しては、今まで射線管理が難しかったベーカリーには壁が追加され、撃ち合いの起きにくかったキッチン内は全体的に広くなりました。

運河もリワークへ

今後はマップ「運河」のリワークも予定されています。今回の「カフェ」リワークの傾向を見る限り、主要な箇所は残しつつもそれ以外を大胆に変更されると予想されます。今後の新情報に注目ですね。

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

Source:reddit

コメントする