最強ヘッドセット? A50 X発表

レインボーシックス シージ:初心者は何に気をつけるべき?プロ選手が教える5つのヒント動画(攻撃編)

r6s beginners
  • URLをコピーしました!

防衛編: レインボーシックス シージ:初心者は何に気をつけるべき?プロ選手が教える5つのヒント動画(防衛編)

今週からプロリーグ シーズン10が開幕した人気タクティカルシューター『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』。ですがフリーウィークエンドなどで体験しても訳が分からずやられてしまい、そのまま止めてしまうプレイヤーも多いのではないでしょうか。

ユービーアイソフトはそんな初心者のために攻撃のヒントを紹介する動画を公開しました。

CONTENTS

【ビギナー向け】『レインボーシックス シージ』攻撃側の心得

今回ヒントを紹介するのは北米プロチームEvil Geniusesのキャプテン、Canadian選手。彼は以下の5つの点に気をつけるべきだとしています。

  1. スポーンキルに注意
  2. 焦りは禁物
  3. ドローンを活かして侵入に備える
  4. 射線を確保する
  5. 飛び出し攻撃を警戒

最初のうちはスポーン攻撃や飛び出しに手を焼くかもしれませんが、そこは誰もが通る道。パターンも限られており次第に覚えていくので、次に同じ状況になったときにリベンジしてやる位の気持ちで挑みましょう。

関連記事

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

r6s beginners

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

    • 公式の名前でカナディアンがレクチャーするなんて、ネタとしては充分じゃないかな

      そこらのプロゲーマー()よか遥かに有意義だよ

    • そのプロゲーマー()にすらなれない有象無象が上から目線で草

コメントする

CONTENTS