有名配信者Ninjaがアディダスとのコラボレーションを発表

有名配信者Ninjaがアディダスとのコラボレーションを発表

配信プラットフォームをTwitchからMixerに電撃移籍したばかりのNinjaが今度はアディダス オリジナルスとコラボレーションするというニュースを公表しました。


これまで数々の記録を打ち立ててきた有名配信者のNinjaですが、先日に誤ってなのかそれとも故意なのか、アディダスとのコラボレーションをリークしてしまいました。その後にMixerでの配信中に近々発表できると発言していましたが、さきほど正式にアディダスとのコラボレーションが告知されました。

Ninja x Adidas: Time In

NINJAとアディダスのコラボレーションは”TIME IN”という名で展開するようで、動画やTwitterではこれまでのサクセスに至るまでに費やした「時間」をテーマにして語られています。 アディダスはすでにプロゲーミングチームとのコラボレーションは実施していますが、ゲーム界隈発の特定の人物とのコラボレーションはこれが初めて。 また一つNINJAが新しい記録を刻んだようです。

すでに公式ページも公開されていますが、まだどのようなラインナップが並ぶのかは公表されていません。 プロゲーミングチーム100 Thieves代表のNadeshotのもとには豪華な箱とともにグッズが送られたようですが中身はまだ特定の時期まで見せられない様子。

余談ですが、NINJAのグッズはアメリカの一般的なスーパーマーケットでも見かけるようになりました。 しかも売れています。

Source: adidas, @Nadeshot

コメントする

*