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CoD:MW:Infinity Wardが4日目の総括を公開、現在確認されている20個のバグまとめ

CoD:MW:Infinity Wardが4日目の総括を公開、クラッシュなど現在確認されているバグまとめ
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残すところ数時間となった『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』クロスプレイベータ。このベータ版が配信されている間、Infinity Wardはコンスタントにフィードバックなどを紹介するメッセージをredditにて投稿してきましたが、先ほど4日目の総括として現在確認されているバグやフィードバックを公開しました。
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確認済みの主なバグやフィードバック内容

Infinity Wardはredditへ、4日目の総括として今までフィードバックを送ってくれたファンへの感謝を投稿。ベータが終了してもバグ修正に関する情報は更新していくとのコメントとともに、現在確認されている主要なバグやフィードバック内容を公開しました。
  • PC版にてADS移行中とマッチメイキング中に画面がぼやける
  • PC版とXbox One版におけるクラッシュ
  • PC版のプレイヤーがPS4/Xbox One版のプレイヤーとチャットできない
  • マッチ中の入力デバイス変更が可能だった。(現在は修正済み)
  • リーコンドローン使用後もUIが画面に残り続ける
  • ジャガーノートスーツがクレートから出現せず、スーツを装着したままデスすると画面上にマスクが残ったままリスポーンする
  • グランドウォーにてプレイヤーがまれにマップの地下でスポーンしたり、地面の下に押し込まれたりすることがある。地下にいるプレイヤーは隠れたまま敵プレイヤーをキルすることができ、味方も同様に地下でスポーンできる。チームメイトへのスポーンや、乗り物へのスポーン方法なども調査を行っている
  • タワーと手すりの隙間越しに射撃を行えない
  • Xbox One版にてキャラクターと武器のモデルを表示する際、映像のズレ(ティアリング)が発生する
  • 「Quarry」にて、VTOLジェットが屋根や様々な建物を貫通して射撃する
  • M13にサプレッサーを装着しても通常のオーディオサウンドが再生される
  • PC版で設定が保存されない
  • 視野角(FOV)のスライダーがマップのロード後にデフォルトに戻される(現在は修正済み)
  • ドアが思うように開閉できなかったり、稀に閉まったドアの向こう側が見えたりする
  • サイバーアタックにて爆弾解除ができない。蘇生された後に武器が拾えない
  • 乗り物に乗った時に様々なオーディオのバグが起こる、音が消えたり、武器の音だけが聞こえたりなど
  • Xboxのダッシュボードにて招待や参加をする際にバグが生じている。現在調査中だが、ゲーム内からは招待や参加は可能
  • パーティーでマッチを完了した後に一部のプレイヤーが次のマッチを検索できず、マッチメイキングロビーにとどまってしまう。現在調査中で、修正まではパーティーを一度解散して集まり直すことで対応が可能
  • 一部のマップでスポーンに一貫性がない。フィードバックや動画が寄せられており感謝申し上げる。スポーンシステムのモニタリングは継続し、何かしら変更を適用するときには更新情報をお届けする。また、例として暗い部屋を外側から見る場合やその逆など、マップ内の様々なエリアにおけるライティングや露出も調査を行っている。
  • 別プラットフォームのプレイヤーとパーティーを組んだ際にボイスチャットが不安定になる。現在調査中
クロスプレイベータは日本時間9月24日(火)午前2時までで、それ以降は発売日まで一般配信される予定がないので今のうちに思う存分遊び尽くしましょう。

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『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

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Source: reddit

CoD:MW:Infinity Wardが4日目の総括を公開、クラッシュなど現在確認されているバグまとめ

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コメント

コメント一覧 (31件)

  • マルチでもキャンペーンでも勝手にタクティカル装備使われてイライラする、たすけて、、、

  • えと20人ドミで航空支援数機出してバグったゲームがあったんだけどそのあとゲームのラウンド変わっても20人ドミのままでしかも最初からバグったまま(キルスト航空関連が空域が混んでますと言われて使えない)だったってのがあったな。
    EAAで追加報告してくれると良いな。

  • スコストじゃ無くてキルストなのは要改善と思われ
    とてもじゃないけどオブジェクトに関わる旨みがないし試合負けてもいいから芋りたくなる状況はよくない

    • あとサイバーアタック!
      蘇生する前に敵倒しに走った方が早いくらいマップが狭くて、折角の蘇生の意味が無い。それと蘇生可能時間長過ぎ(笑)

  • 期待外れだったわ。
    今回は買わなくて正解だった。

  • 芋だの待ちだの言ってるのはここ最近のぴょんぴょん飛び跳ねるゲームしかやったことないのかな

  • ゆーてcod4もboもmw2もbo2も全部の作品待ちが強いのは変わらんかったで?
    ただ当時の環境がみんな凸ってただけ。

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