オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:シーズン1の新グラウンドウォーマップ“Port”プレイ映像公開、『CoD4:MW』のマップ“Vacant”が蘇る!

  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは12月4日に配信予定の第一弾無料コンテンツ「シーズン1」の一部として、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』に登場する新しいグランドウォーのマップ外観を初めて明らかにしました。

先週、スタジオを訪れた数人のYouTuberがシーズン1のコンテンツを先行プレイ、本日GRAND WARのマップ「Port」のゲームプレイ動画をアップロードしています。

CONTENTS

シーズン1に登場する新グラウンドウォーマップ「Port」

新マップの名称は「Port」で、シーズン1ロードマップ画像の一部として情報が公開されました。下記が「Port」のマップ俯瞰図です。ゲームプレイ動画によると、この新しいマップのCフラッグ地点では『CoD4:MW』のマップ「Vacant」がひとつのセクションとして蘇っている模様。

『CoDMW』マップ「Port」

グラウンドウォー専用マップ「Port」

このユニークなグラウンドウォーのマップでは、巨大な輸送クレート、クレーン、建築物そして通路などで繰り広げられる戦いを体験できます。

「Vacant」はどんなマップ?

CoDMWリメイク

『CoD4:MW』のマップ「Vacant」

「Vacant」は2007年に登場した『CoD4:MW』のマップで、屋内外が入り混じる廃墟オフィスが舞台です。それぞれの部屋や通路は狭いですが、中庭や大きなオフィスといったひらけた場所もあり、どのゲームモードでも楽しめるマップとなっています。

新マップ“Port”ゲームプレイ動画まとめ

VACANT RETURNS IN MODERN WARFARE (Season 1 Ground War Easter Egg)

↑6分過ぎあたりが分かりやすいかもしれません。

New MODERN WARFARE SEASON 1 MAP + DLC GUN GAMEPLAY...

NEW GROUND WAR MAP “PORT” GAMEPLAY.. (MODERN WARFARE)

Modern Warfare: New Ground War Map (Port of Verdansk Early Gameplay)

CoD:MW:大型無料コンテンツ第一弾「シーズン1」12月4日開始、リメイクマップ/新マップ/新モード/新オプスなどCoD史上最大の無料追加コンテンツ

CoD:MWRでの「Vacant」プレイ映像

CoD:MWR | マルチプレイヤー久々プレイ! シンプルで楽しい | EAA

『CoD:MW』の「シーズン1」ではマルチプレイヤー新マップとしても登場する予定なので、過去作を遊び尽くしたプレイヤーにとってはたまらない追加コンテンツとなるでしょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Charlie INTEL

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (47件)

  • 回りの意見に流されてつまらんクソゲーって言ってるうちは一生楽しめないんやで
    修正して欲しいところは山ほどあるけど2,3ヶ月で皆が満足するレベルの対応を求めるのは厳しすぎんか?

    • 普通発売前に修正できる部分って極力減らしませんかね…
      それが発売から一ヶ月以上経っても放置され続けてるんですが

  • まぁなんと言おうがクソはクソ

  • 人に教えてもらった楽しみ方で楽しめる人なのかな?君は

    まずネガキャンしながらなら何やっても(mwに限らず)面白くならんわ

    最近のヤツってダメ出しばかりで向上心のカケラもないよな?w

    • こどおじさん、お小遣い頂戴

  • mwはオワコン、クソゲー
    と言ってる輩は過去作でもサーチ未プレイかチンパンジーっていう偏見あるけど実際どうなんだろうな??

  • キルストをスコストにしてくれ
    オブジェクトなんて動きなしのゴミばっかり
    雑魚のくせにキル狙いにいくからな

    • パークでスコストに変えられますよ?

    • 全員スコストってこと

    • 自分だけパークで変えてと意味ないんやでTDM民さん

  • なんかこのゲームが大好きな人もいるってことわからない人ばかりだよね 

    • 所詮ネットの住民なんてそんなもんよ
      ネチケットのネの字すらないのが現実

  • mwはオワコン、クソゲー
    って言ってる輩は過去作でもサーチ未プレイorチンパンジーっていう偏見あるけど実際どうかね??

    • チンパンは論外としてサーチ未プレイだったらなんなん?って感じ

  • オワコンどころか始まったばかりなんだよなぁ…
    意味を理解してからコメントして、どうぞ

    • いや文字通りオワコンやろ、日本語圏外にも目を向けたら?

  • CrashとかVacantとか過去に再登場してるマップじゃなくてKarachiとかEstateとか再登場させてほしい
    MW2には良マップ多いから
    BOのNUKETOWNみたいに新作で毎回やらされるようになるの勘弁してほしい

    • それな。
      カラチ良かったよねー。ターミナルももう堪能したからなぁ。
      4のクラッシュもモバイルで堪能した。
      4のパイプラインは出たっけ?よく分からんくなってきたな…
      サブバースにファベラ、スクラップヤードなんか最高、アンダーパスにアフガンなんか今作最適なんじゃないか⁉︎

    • わかるわ、MWRでいいんじゃんってなるわ現状

    • ???
      設定からオフにできないっけ?

1 4

素敵なコメントをする!

CONTENTS