最強ヘッドセット? A50 X発表

BFV:海外おもしろクリップ集「模範的な衛生兵」「試製一型はチート武器」など(5本)

BFV:海外のおもしろクリップ集「模範的な衛生兵」「試製一型はチート武器」など(5本) アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

新年も明け、開発スタッフも復帰してきた『Battlefield V(バトルフィールド 5)』。毎週定例のEA公式「ベストBFモーメント」抽選は先週お休みだったので、今回は代わりに海外ソーシャルサイトRedditから、「面白い」「すごい!」と思えたクリップをご紹介。海外ユーザーのコメントとともにお楽しみください。

CONTENTS

BFVおもしろクリップ集

拠点を占拠したいと思ったんだ、今すぐに

Deciding I want the point to be taken NOW from r/BattlefieldV

TwitchストリーマーのEndersさんによるスーパープレイクリップ。軽やかな立ち回りで敵集団の横に回り込み、ファイアレートを強化したZk-383でマルチキルを決めただけではなく、なんとサブウェポンのリボルバーでも次々と敵を撃ち抜いていく。拮抗していた戦力ゲージが一気に味方側に染まるのは圧巻です。

  • こいつはジョン・ウィックみたいな活躍だな。途中で映画みたいに鉛筆を取り出して戦い始めるんじゃないかと思っていたぜ
  • 世界の何処かでは決闘の時間...真昼だ(『Owerwatch』マクリーのセリフ)
  • ワンマンアーミーだ!

現環境を15秒で説明しよう

the new meta in a nutshell from r/BattlefieldV

極めて強力な近接能力によって、実装直後から大人気武器となった「試製一型」。スモーク越しに適当に撃っただけで2キルし「俺はチートを使っているぞ」と軽口をたたくまではいつものOperation Undergoundと言えますが...新武器の恐ろしさと投稿主の運の良さに脱帽です。

  • 最後の叫び声には笑ったよ。
  • 試製一型は強すぎるけどこれはエイムボットだろ...

俺がPTFOで、PTFOが俺だ

I'm one with the PTFO and the PTFO is with me, I'm one with the PTFO and the PTFO is with me! from r/BattlefieldV

PTFOはBFコミュニティが良く口にするスローガンで、Play The Fucking Objective(目標を確保しろ)の略。タイトル通り奮戦して目標を守り、さらには倒れた味方を全て蘇生する投稿主の姿にはコメント欄も模範的な衛生兵だ、君こそがPTFOだと称賛の嵐です。

  • 自分だったら最初の所で死んでた
  • PTFOは君とともに有るさ、兄弟
  • ちょっとクローンの検体に興味はないか? ちょうど君みたいな衛生兵が不足していてね...

最高の対戦車兵器はバーナーだ

BLOWTORCH IS BEST ANTI TANK from r/BattlefieldV

補給所の横で係留しているティーガーI戦車にこっそりと近づく投稿主。慣れた手付きで工具箱を取り出すと、なんとそのまま新品の戦車を丸焼きに。そう、ティーガーI戦車は車高が高いため、完全に接近されると全く反撃できなくなるのです!戦車乗りの皆さんも気をつけましょう。

  • 最近じゃ対戦車兵器が軒並み弱くなった気がするからわりとマジかも
  • 戦車の砲塔に乗ってそれをやると「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラスがオリファントに乗った時みたいになるぜ

最近は別ゲーにハマっているんだ。たまにBFVも遊ぶけどね

This is my life now. I also get to play BFV sometimes. from r/BattlefieldV

気になるタイトルですが、画面に映るのは見知った『BFV』の画面。どういう事だ?と思っていると...これは納得の「別ゲー」です。

フレアの撃ち壊し機能は『BFV』初期から実装されていましたが、最近になってスコアを入手できるようになったので、プレイヤー全体のフレア破壊意識が一気に向上。DICEも以前「情報戦に人気があるならより深く作り込みたい」と言っていましたが、これ以上『BFV』に新要素を盛るとどうなってしまうのでしょうか。「別ゲー」化が進みそうでちょっと怖くもありますね。

  • バトルフィールド:フレアハンターだな。
  • フレアフィールド V
  • こっちの味方は誰も壊してくれないのに...

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[wpap service="with" type="detail" id="B07D85MDDM" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BFV:海外のおもしろクリップ集「模範的な衛生兵」「試製一型はチート武器」など(5本) アイキャッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CONTENTS