オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:Infinity Wardが「シーズン1」の延長を発表、新武器「クロスボウ」が登場

CoD:MW:Infinity Wardが「シーズン1」の延長を発表、新たな武器クロスボウを獲得するチャレンジが登場予定
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』において現シーズンの「シーズン1」を延長するとブログで発表。新武器「クロスボウ」を含むさまざまなコンテンツを配信する予定であることを明らかにしました。

CONTENTS

「シーズン1」の延長と新たなコンテンツ

2019年12月4日、全プラットフォームに向けて配信された「シーズン1」。当初は現地時間の2月4日に終了する予定でしたが、2月12日まで期間を延長することが発表されました。

延長の理由は新たなコンテンツを追加するための期間を取るためとされており、今後数週間のあいだに新武器「クロスボウ」を含む様々なコンテンツが配信される予定。追加されるコンテンツは下記となっています。

  • 新武器「クロスボウ」
  • 「クロスボウ」をアンロックするための新チャレンジ
  • その他の新アイテムとチャレンジ
  • 複数のリミックス系ゲームモード
  • 複数の新プレイリスト
  • ストアへの追加コンテンツ

なお、期間中にはダブルXP、ダブル武器XP、ダブルティアが実施される予定。まだオフィサーランクやティアが上限に達していないプレイヤーは、この機会を利用すると良さそうです。

「シーズン2」の詳細はまだ発表されていませんが、早ければ2月の後半に開始されると予想されます。続報を待ちましょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Infinity Ward

CoD:MW:Infinity Wardが「シーズン1」の延長を発表、新たな武器クロスボウを獲得するチャレンジが登場予定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • PS4で発売延期ラッシュだけど
    これもその一つなのかな

  • マジでやることない、オワコンまっしぐらやん、2も大したことなかったら本当にまずい。ローンチ前に年始には前作のリーグプレイにあたるモードを実装するみたいな話があった気がするけど、2ですら来ないんじゃと不安しかない

  • 運用としては爆発ボルト付くなら盾のアンチ装備として使えるしそれがサブ枠なら尚の事良さげだし実装自体は良いと思うぞ
    メイン運用するのは爆発ボルト有る無しに限らずネタ枠から出れないから、騒いでるのはクロスボウに親転がされた顔面テルミットマンな

    • 盾へのアンチになるなら天晴れかも

  • BO4のは高体力での即死かつ連射機能付きだから狭い通路じゃ極悪でしたな
    他の作品だとトライボルトあってもネタ枠だったしヘーキヘーキ
    今作サブで盾持つの有効だし良いカウンター枠になるんじゃないの

  • クロボウはマジでCODにいらない。使われた時しょうもなさすぎる。

    • まぁそんな麩菓子みたいなの当てられてもしょうもないのは間違いないな…。そんな冗談はさておき、とあるFPSでファントム好きだった俺からしたらちょっと楽しみにしてるわ 問題なのはバランスよね 全盛期スパローみたいな調整だと勘弁よ ちょっと弱いぐらいが丁度いい

  • 開発が間に合ってないからクロスボウとてきとーな新モードでじかんかせぎしてるのかな?
    シーズン2ではmw2のマップとumpかベクターが欲しい。もちろん正式名で。

    • MW2のマップが凄い欲しいのは前々から思ってたんすけどUMPとベクターの存在をすっかり忘れてましたね
      確かにSMG枠でUMPとベクターは欲しい。
      後サブウエポン枠かメインSMG枠でTMPとPP-2000が出てくれれば文句は無いんすけどね....

素敵なコメントをする!

CONTENTS