オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:メインメニューに謎のメニュー追加、やはりバトルロイヤル登場?

CoD:MW:メインメニューに謎の項目登場、バトルロイヤル登場か?
  • URLをコピーしました!

シーズン2が始まった『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のメインメニューが更新され、謎の項目が出現しています。

CONTENTS

謎のゲームメニュー「非公開」

CoD:MW:メインメニューに謎の項目登場、やはりバトルロイヤル登場?

キャンペーンでもマルチでもCOOPでもないゲームメニュー

メインメニューに追加された謎の項目「Classified(機密/非公開)」は見慣れた「キャンペーン」「マルチプレイヤー」「CO-OP」「ストア」に追加されています。これらとは別のメニューとなると..?ただし現在はロックされアクセスできないようになっています。

なおシーズン2途中では詳細不明のマルチプレイヤーマップ「Khandor Hideout」が追加される予定となっています。

CoD:MW:「シーズン2」トレーラー公開! Rustとゴースト復活 / CDLプレイリスト / 大規模インフェクテッド / 新トライアルなど

シネマティックトレーラーでもバトルロイヤル示唆?

CoD:MW:メインメニューに謎の項目登場、バトルロイヤル登場か?
またゲーム内でのシーズン2シネマティックトレーラーでは巨大なマップと、輸送機から降下する兵士が映っています。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア シーズン2 トレーラー [JP]

まるでバトルロイヤルの登場を示唆するような映像ですが、まだ正式な発表はありません。もう少し待機する必要がありそうです。

CoD:MW:「バトルロイヤルモード」のマップ全体映像公開? バグから発見

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Via: Twitter

CoD:MW:メインメニューに謎の項目登場、バトルロイヤル登場か?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • MWシリーズにゾンビモード求めてるやつ頭いかれぽんちやろな。黙ってBOシリーズやっとけや

  • ゾンビなんてマジでいらない
    バトロワ早くしてーー

    • どっちも要らなくね?

  • 戦闘中にロードアウトの変更しようと武器庫選んでも変更出来ない…
    オプション開くとモードセレクトに戻される
    試合終わるとティアも進まず、モードセレクトに戻される…
    バグ多すぎです、シーズン2出す前に本当に検査してるのか?

  • バトロアとか誰得だよ
    ゾンビ返せゾンビ

  • バトロワは要らない
    スペシャルオプスかゾンビモードを返して
    というかあのバグだらけでクリアも出来ないし楽しくもないコープをどうにかして
    不良品レベルだよ

    • COOPは野良でも余裕でクリアできるやろ…
      初期はともかく最近見たのははブリムストーンの鍵がパクられたぐらいだ
      未だに時々投げ物は消えるけどその程度

  • マップ共用されるであろうSPオプスでの遠距離グラフィックが更に簡素化
    クレート等アイテムがハイライト表示、トロフィーだけがクレートから現物表示
    いかにもバトロワ想定での最適化やってるみたいでそう長くはならないかな
    次回作CoD発表と合わせて実装&ほぼ同時にフリー版も配信とかしてきそうだけどね

  • キルチェーンとオーバーキルのperkの位置交換かキル稼ぎするやつは爆発物で爆殺が簡単になるな

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS