最強ヘッドセット? A50 X発表

フォートナイト:チャプター2シーズン2開始、君はどちらのスパイ陣営に味方する?

JP_12BR_KeyArt_Social_SocialShare
  • URLをコピーしました!

トップシークレット。

Epic Gamesは『Fortnite(フォートナイト)』のチャプター2シーズン2を開始しました。今シーズンはゴーストとシャドーというスパイ陣営の争いがテーマとなっており、ウィークリーチャレンジもどちらかを選んで進めていきます。以下プレスリリースですが、ほとんどの内容が黒塗りとなっています。

CONTENTS

チャプター2シーズン2

フォートナイトチャプター2 - シーズン2 | トップシークレットローンチトレーラー

フォートナイトチャプター2 - シーズン2 | バトルパスゲームプレイトレーラー

チャプター2シーズン2マップ

チャプター2シーズン2マップ

エージェンシーへようこそ。優秀な人だと聞いていますよ。

島はスパイたちに占領されてしまった。ゴーストとシャドー、両陣営の運命のカギはあなたが握っています。 戦いの準備はできていますか?

エージェンシーの工作員として、新たな手段や装備品を使用して相手のエージェントと戦うことができます。

侵入

ゴーストとシャドーは貴重な_____________を隠れ家に貯めこんでいます。を倒してカードキーを奪い、保管庫を開けましょう。_____________を倒してカードキーを奪い、保管庫を開けましょう。

隠密

スパイの隠れ家は警備が厳重ですが、変装や忍び寄るダンボールを利用することで、雇われたヘンチマンたちや_________に気付かれずに行動することができます。警備設備は無効化したり、破壊したりすることも可能です。少し目立ってしまうかもしれませんが。

また、ゴーストとシャドーはこっそり逃げ出すルートも用意している。そのような_____________を活用して、_________________の間をひっそりと素早く移動しましょう。

謀略

相手のエリアやコンテナに手を付けるにはお馴染みの手段が使えます。_____________を使って相手のユニフォームに変装したり、____________を______________にスキャンさせたりすることで、侵入が可能です。

情報戦

ダウンさせた敵の機密データを手に入れ、敵の重要な情報を盗みましょう。敵の情報を手に入れると一時的に_________の居場所が開示され、ヘンチマンの情報を手に入れると一時的に_____________の居場所と付近の____________の場所が開示されます。

商売道具

エージェントになるならば、多くの道具を扱わないといけません。幸運なことに、ゴーストやシャドーの専用装備など、新しいものもレガシー装備も使うことができます。

そのような______________が持っている場合があります。キーカードと同じように、_____________ことで特別な武器を手に入れることができます。

また、シャドーは_____________を持ち込んでいます。アサルトライフルのサイドグレードでの入手に加えて、_______________ことも可能になりました。

新たなバトルパス、新たな選択

シーズン中、隠れ家に新たなエージェントが登場します。彼らのウィークリーチャレンジ(誰でも挑戦可能)をクリアすると、2つのバトルパスチャレンジのうち1つを受けることができます。

あなたの選択はエージェントの未来を変えます...永遠に。彼らをどのように変えたとしても、それは戻すことはできません。慎重に選びましょう!

マヤの特徴

それに加え、隠れ家ではエージェントのマヤと出会うことができます。彼女には毎週バトルパスチャレンジがあります。1つクリアするたびに、彼女のルックスの一部をカスタマイズできるようになります。

全てをカスタマイズできるようになると、マヤのスタイルの組み合わせは驚きの380万通り以上!選択を確定すると、マヤのルックスは固定されます。

改修要素

オペレーションを滞りなく遂行できるように、エージェンシーのエンジニアたちはあなたの装備品を研究開発しました。

消耗品を投げれるようになりました(期待通りにシールドポーションのガラスは超強化されています。)さらに、サイレンサー付きピストル、サイレンサー付きサブマシンガン、そしてサイレンサー付きスナイパーライフルに調整を加えました。

保管庫に回収されたものに関しては、ダメージトラップ、ボルトアクションスナイパーライフル、そして特定のレア度のロケットランチャーとサブマシンガンが研究所に確保されています。

『フォートナイト』は絶賛配信中で、対象機種はPS4 / Xbox One / Nintendo Switch /PC / Mac / iOS / Android。PvE『フォートナイト 世界を救え』はの対象機種はPS4 / Xbox One / PC / Mac。

Source: PressRelease

JP_12BR_KeyArt_Social_SocialShare

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS