最強ヘッドセット? A50 X発表

SIEが名作『アンチャーテッド コレクション』と『風ノ旅ビト』無料配信へ! 新型コロナによる自宅待機を応援

PS4の累計出荷台数が1.1億台を突破、デジタルコンテンツでも急伸を見せる
  • URLをコピーしました!

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防止する自宅待機を応援するため、2本のゲームタイトルを期間限定で無料配信すると発表しました。また小規模なインディースタジオを支援する基金も設立します。

CONTENTS

『アンチャーテッド コレクション』と『風ノ旅ビト』無料配信

配信されるのはPS4用ソフト『アンチャーテッド コレクション』と『風ノ旅ビト』の2本。配信期間は2020年4月16日午前5時から(※まだ始まっていません)5月6日午前5時までで、ダウンロードすれば期間が終わっても楽しめます。さらに、PS Plusへの加入は不要とおう太っ腹ぶりです。

『アンチャーテッド コレクション』はノーティードッグによって制作された『アンチャーテッド』シリーズ3作品をリマスタリング。秘宝を巡る伝説的なキャラクターたちと世界を股にかけた旅を体験できます。

『アンチャーテッド コレクション』 アナウンストレーラー

『風ノ旅ビト』は各所で高評価されたアドベンチャーゲームで、神秘的で感動的な体験を味わうことができます。人々を勇気づける本作のメッセージは普遍的で、現在の我々にとってはより重要な意味を持つでしょう。

風ノ旅ビト PS4™ プロモーショントレーラー

なお昨今の通信事情から、通常よりゲームのダウンロードに時間がかかる場合があります。

外出したくなる気持ちも分かりますがなるべく避け、これら2本のゲームをプレイして新型コロナの収束を待ちましょう。

[wpap service="with" type="detail" id="B00QGMLCSA" title="PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]"]

Source: PlayStation

PS4の累計出荷台数が1.1億台を突破、デジタルコンテンツでも急伸を見せる

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • まあ大人の事情でしょ
    ドラクエ11でも配信してくれたら正直ありがたいんだけどね

  • 自宅待機ってゆーならもっとやり込めるゲームくれよなー
    アンセムとかどうよ?

  • まあフリプの人は毎月貰えてるし、多少はね?
    多分今回のはフリプ持たずに遊んでる人向けだと思ふ

  • なんでアンチャーテッドなんだろ?
    今月のフリプがアンチャ4だからかもしれないけど、今年の初めにフリプで配信したばかりでしょ…

コメントする

CONTENTS